2010/01/22

Hot Peace & B-wood & お風呂

今日は華ちゃんとデートです♪


ランチは久しぶりにHot Peaceへ。
店内がプチ改装されてました。


ランチもちょっと変更してランチプレートが出来てました。
タコライスランチプレート ヤジ(゚д゚)ウマ-


ランちゃんも一緒です♪


なぜかアンニュイな三太。


ビフ、ランに行くまでの辛抱じゃ。


さてさて、ランチを終えてB-woodへ。
ここは三太は初めてだね。


ランちゃんと華ちゃんはさっそく追いかけっこ♪


華ちゃんにロックオンしっぱなしのランちゃん。


ロックオンされても気にせずに寝てる華ちゃん。


男子組は微妙な雰囲気。


三太さん、華ちゃんのおもちゃに興味津々。


ランちゃん、華ちゃん、ビフで追いかけっこ♪


おっと、華ちゃんから物言いがついた?


華ちゃんと遊びたい2匹。
やっぱりこの3匹の中では華ちゃんが圧倒的に強いらしい。


サスずんさま登場。
サスケさんは華ちゃんのおもちゃに、


ずん様はなぜか三太に夢中。


ビフがサスケさんに挨拶してるのかと思ったら、


なんと下克上!
サスケさん、ごめんなさい(>_<)


バーニーズのマイケルくんとグレートピレニーズのランディくん登場。




デカワンコが苦手な三太さん、ベンチの下に避難しました(^^;


ビフ、もふもふ堪能?
ってそれどころじゃない顔してますが(^^;


ランディくんとマイケルくんの走りは迫力満天♪


一方、ビフのおもちゃを微妙に取り合うランちゃんとずん様。


黒ラブのクーちゃんも来ました♪


なぜか男子にモテるクーちゃん(^^;


気付くと華ちゃんは壁の花になってました。


そんな華ちゃん、突如復活してビフと追いかけっこ♪


ロンたんもやってきて一緒に追いかけっこ〜。


そしてビフさん、ロンたんにマウンティング。
飼い主さんに許可もらってるとは言え、毎度すみません(>_<)


そんなアホな男子を冷ややかに見つめるレブしゃん


この後ゴールデン、ピレニーズ、セントバーナードさんもやってきて更にもふもふどアップ♪






ピレニーズ2頭ってのも珍しい。


ジャンプくん&ポンちゃんも来ました♪




今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


さて、明日は里親会なので帰ってからお風呂。


三太、湯船で座ってます。
ビフよりは水が苦手じゃないらしい。


濡れてもあまり痩せない三太さん。


うーん、もうちょっとウエストのくびれが欲しいところです。


久しぶりのお風呂を終えて、ビフさんすっきり♪


三太もすっきりです♪
明日の里親会、がんばろうね〜。


――――――――――――――――――――――――――
測定
体重 15.6kg
三太は 4.7キロでした。
――――――――――――――――――――――――――

ブログランキングに登録しています♪
ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: