2010/01/03

箱根駅伝 & Bil-Jac その後

箱根駅伝の応援に行って来ました♪


ビフはトラ仕様で。
しかも応援の旗付きです(^^;


ご近所のももちゃんにも会えました♪


そしてお久しぶりなピースちゃん♪
あれ?ちょっと太った?


駅伝を応援した後、ご近所を軽く散歩して帰りました。
ちなみにこの虎のつなぎ、着たままでもウンチできるスグレモノです(^^)


ウンチと言えば、フードを年末からお試ししている Bil-Jac に変えてから、ずいぶん調子がよくなりました。
今までは1回の排泄でも
フタ(硬いウンチ)→ 普通 → ゆるめ
と3回ウンチをして〆る、という感じでしたが、1回の状態のいいウンチで用を足せるようになり、拾うのも楽ちんです。

フードは今日もよく食べました。
少し残しちゃってるけど、ふりかけ追加とかしないでこれだけ食べるなんて、ビフにしてはかなり食いつき良い方です(^^;



ブログランキングに登録しています♪
ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: