2010/01/27

東扇島東公園

ビフと三太を連れて東扇島東公園のドッグランへ。


今日も風が強いです。


ビフ、相変わらず三太にふられまくり。


ひたすら怖がる三太。
そりゃビフがデカイのはわかるけどさ(-_-)


そんな顔しなくてもー(^^;


三太、カーミングシグナル出しまくり。


諦めたビフはしばしおもちゃで遊ぶものの、


やっぱり生き餌がいいらしい(爆)


一旦落ち着いて、ランの匂いをチェック。


ビフはへそ天。


それでも三太は無視(悲)


小型犬用のランにいる子が気になる様子。


そして再び追いかけっこ。


お?
三太、少しはビフと走るようになった?


小型犬エリアからムルちゃんとチーターちゃんがやってきました♪


お揃いの首輪(しかも名前入り!)がかわいい♪


ボールを追うムルちゃん。


チーターちゃんを追うビフ。


グレートデーンのでんじろうくん、初めまして♪
まだ7ヶ月のパピーだけど、35キロもあるそうです。


三太、ビビりまくり。


ビフと比べても相当デカイ。


まだパピー走りだけど、それでも速い!


そしてパパにぴったりと寄り添う姿がうらやましい〜。


同じランでは遊べなかったけど、ちゃおちゃんとミクロくんも来ました♪




初めましてのカイザーちゃんとヴィクセンちゃん。
ヴィクセンちゃんはまだパピーだそうです。




ヴィクセンちゃんを追うビフ。


それにしてもロングコートのサルーキって初めて見た。


ヴィクセンちゃんにもビビる三太。


やっぱりサルーキさんと比べるとビフは太い。あたりまえか。


今日もビフと三太と遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


――――――――――――――――――――――――――
測定
体重 15.6kg


三太は 4.6キロでした。


――――――――――――――――――――――――――

ブログランキングに登録しています♪
ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: