2010/01/16

保土ヶ谷公園 & The Black Lab Company

今日は保土ヶ谷周辺をウロウロ。
まずはしつけ教室に行って来ました。


三太は横で見学してます。
今回は遠隔とか難しい事はせず、ひたすら脚側。ひたすらビフをヒールポジションから離さないように練習しました。
油断するとビフはすぐ横ではなく後ろについてしまいます(>_<)


レッスンの後、遅めのランチを食べにThe Black Lab Companyへ。


ランチは2人前から注文出来る焼きパスタ。ヤジ(゚д゚)ウマ-
いつも疑問に思うんだけど、これ1人で2人前注文して食べてもいいのかしら?


ビフと三太は足元で大人しくしてます。
ここのカフェはマナーベルトが借りられるので念のために三太につけたけど、あまり必要ないみたい。


お店でロングリードも購入。今まで自作のしか持ってなかったけど、お試しで買ってみました。
他にも蛍光色のナイロンのものや無地のものもあったのだけど、触った感じなどでコレに決定。
柄はイタリアンとジャーマニーがあってどちらにしようか悩んだけど、ジャーマニーにしてみました。ビフは日本原産(?)なのでどっちも関係ないけどね(^^;


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪



【お知らせ】三太、1月23日(土)開催の里親会に参加します♪

里親会開催【2010年1月23日(土)】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/42618866.html



三太に良いご縁がありますように☆

ブログランキングに登録しています♪
ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: