2010/01/20

うしすけ & しおさいドッグラン & 投薬日

久しぶりにこじろ〜さんとデートしてきました♪


まずはうしすけ 本店でランチ。
豚肉の南蛮風のセットを頂きました。ヤジ(゚д゚)ウマ-


三太、そんな顔してもあげないよ〜。


ビフにもやらんけどな。


ランチセットのデザートとコーヒーで人間は満足♪


今度はわんこを満足させるためにしおさいドッグランへ。
ビフさん、ランにいたトイプーさんといきなり追いかけっこ。


トイプーのマロンちゃん。
遊ぶのが上手なので常連さんかと思いきや、なんとドッグランデビューの日だったそうです。


いつもママの方を見ているこじろ〜さん。
この視線がうらやましいー。


ビフはかーちゃん無視して走るのに夢中(^^;


三太、今日は走れよ〜。


三太がランで遊ぶようにと普段気に行って遊んでいるおもちゃを持って来たのですが、三太は遊ばず(>_<)


代わりにこじさんとビフとでこじママに遊んでもらいました♪


ママの足元で休むこじろ〜さん。


またお友達が入って来ました。


カニンヘンダックスとマルチーズのミックスのこうたくん。


シェルティーのルートくん。


ルートくん、やっぱり遊び方がシェルティーっぽい!
パパ命!って感じでくっついて遊んでました。


黒柴ちゃんもやってきました。


柴ちゃんと相性のいいビフ。早速いっしょに追いかけっこしてます。


三太はコウタくんと意気投合したのか仲良く追いかけっこ。
犬見知り(?)な三太も小さい子同士だと追いかけっこ出来ます。


ビフとは追いかけっこというよりルアー役な三太(^^;


ビフ、今日もいっぱい走ったね♪
今日もビフと三太と遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


ちなみに今日はビフの月イチの投薬日でした。
先月はすこし遅れちゃったけど、今月はちゃんと忘れず20日に投薬できましたー。


――――――――――――――――――――――――――
測定
体重 15.6kg
三太は 4.6キロでした。
――――――――――――――――――――――――――

ブログランキングに登録しています♪
ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: