2010/01/07

うしすけ & つばさドッグラン

お友達のロビンくんとポコちゃんのお誘いで、つばさドッグランに行って来ました♪


ランの前にうしすけにてランチ。
みんなで焼き肉ランチを頂きました♪


ロビンくんと来るのは1年半振りです♪


ベイクォーターで会った事があるけど、ランチは初めましてのポコちゃん。
Animal Refuge Kansai(ARK)の出身なんだそうです。
元・保護犬同士、ビフと仲良くしてね♪


ポコちゃんとビフ、ちょっと似てる?


ランチを終えて、つばさドッグランへ。


入口近くに置いてあったバケツに、わんこが穴を掘った時に埋める用の土が用意されていました。
以前穴に足を取られて人間が骨折した事故があったんだとか(>_<)
ビフも穴掘りには気をつけないとね。


先に来ていたキャバリアちゃんとロビンくん、ポコちゃんで意気投合。


ロビンくんがキャバリアちゃんと仲良くプロレスごっこしてると、、


ボクの弟のロビンに何すんじゃー!とばかりにキャバリアちゃんにガウるビフ。
キャバリアさん、ビフがおせっかいしてごめんなさい(>_<)


その後、ビフはビーグルさんやポインターさん達に取り囲まれるものの、とくに絡む様子もなし。


ポコちゃんはマイペース。
それにしても足が長い〜。


そして走ると速いんです♪


ビフとも良い感じで追いかけっこ。


ポコちゃんとビフ、走る、はしる〜。


ごめん、ちょっと勢い良すぎて衝突しちゃった(>_<)


飼い主さん曰く、ポコちゃんは犬見知りだそうですが、ビフとは仲良く遊んでくれました♪


キャバリアちゃんとのプロレスごっこが落ち着いたロビンくん。


ビフに恒例のチュッチュをしてくれました(^^)


そして3匹仲良く走る、はしる〜♪




ポコちゃん、いっぱい走ったね♪


ベンチで記念撮影♪


ロビンくんをモデルにしてもう1ショット(^^)


この後、一旦ランを出て公園内をお散歩。
シンメトリーなポコちゃんとビフ。


海岸沿いの斜面にて。海風で3匹とも毛が靡いてます。


公園をぐるっと回ってランのそばまで来たところでプルートくん&八重ちゃんに会いました♪


八重ちゃん、2日連続で会えたね〜。


プルートくん&八重ちゃん、風が強い日はつばさにくるんだそうです。
確かにプルートくんの耳も風で立ってました(^^)


ビフ、いっぱい走れてよかったね(^^)
今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


ブログランキングに登録しています♪
ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

2 件のコメント:

PRADA さんのコメント...

さすが☆ごまさん☆
素敵な写真に、感動してます♪

3ワンで、楽しそうに追いかけっこした時は
私も嬉しくって楽しくって♪

又、ぜひ一緒にお出かけしたいです。

今回も次回も、お世話になりますが
ヨロシクね。

ごま さんのコメント...

> PRADAさん
いえいえ、感動なんてとんでもない〜(^^;
ロビンパパに頑張って追いつかねばっ。

3ワンでの追いかけっこはわんこも飼い主もニコニコでしたね(^o^)
ビフもお友達が一緒の方が走るので、是非またお誘いくださいね(* ^ー゚)