2010/01/09

Dog 1 Cafe & 保土ヶ谷公園 & 里親会 & Joker's Dining

前から気になっていた、Dog-1 Cafeにランチに行って来ました♪


ここは店内ワンコOK。テーブル席とカウンター席があり、あちこちにリードフックがあります。


ビフさん、今日は虎になってます。


看板犬のとろろちゃん。


ウェルシュコーギーカーディガンの翁丸くんとミニチュアダックスのあられちゃん。かわいい♪
ここの常連さんだそうです。また会えるかな。


ぶちをさんはスパゲティグラタン、私はDog-1ライス(タコライスみたいなもの)を頂きました。ヤジ(゚д゚)ウマ-


あらら、ビフさんここでも寝てしまいました(^^;
ビフも居心地がよさそうだし、また他のメニューを制覇しに来ます♪


ランチを終えてしつけ教室のレッスンへ。
今日は脚側歩行とツケを重点的に、ランダムに歩いてもちゃんと横につけたり、少し歩いては止まり、アイコンタクトをしてから座らせるなどのレッスンをやりました。


レッスンを終えて里親会に顔を出して来ました。


今年最初の里親会。
みなさんに素敵なお年玉を頂きました♪他にもでっかいガムをいっぱい♪
ごちそうさまでしたー(^^)


Rally & Hurryも出店してました♪
店長の竜馬くん、相変わらず堂々としてます。


里親募集中の日向(ひなた)。わんの館でお世話になってます。


こちらも里親募集中の健太郎。


健太郎の預かりさん、レオンくんも来てました。


明るい笑顔のRANちゃん。


YAGOくん、、、かな?違ってたらごめんなさい(>_<)


スタッフさんのワンちゃんのたまごちゃん。
以前会ったときよりだいぶ大きくなりました。


里親会も終わり、診察時間に移行すると卒業犬のわんこにも会えました♪
この子は以前お預かりしていたパピコさん
あたたかいご家族に迎えられ、前よりだいぶ若返ったように見えます(^^)


ふじこちゃんとともこちゃん。
ビフがウチに来たばかりの頃から、病院で会う子たちです。今年も元気な1年を過ごしてね。




なんと、影丸さんにも会えました♪


影丸さんにビフの虎さんを着せてみました。固まってます(^^;


ビフの診察を終え、三太を預かることに。


そして帰りがけに三太も一緒にJoker's Diningへ。
拾い食いをするといけないので椅子に載せてもらいました。うちの預かりっ子でこの椅子を使ったのは実は初めてです(^^;
食べ物に強く反応するものの、無駄吠えも粗相もなく、カフェではいいこにしてました♪


ビフさん、ちょっとすね気味。


飼い主は煮込みハンバーグとチキンカレーを頂きました。んまんま♪


さて、家に帰ったらわんこのご飯。
ビフはいつもの Bil-Jac、三太さんはビフが前に食べていたアイムスヘルシーエイジングプラスです。


ビフさん、いつもの食いつき。


三太さんはちょっと警戒しているのか、今日はバリケンの中からご飯を食べました。
徐々に慣れていこうね。


ビフ園長、2週間よろしくね。



――――――――――――――――――――――――――
測定
体重 15.5kg
サンタは4.0キロでした。
――――――――――――――――――――――――――

【お知らせ】三太、1月23日(土)開催の里親会に参加します♪

里親会開催【2010年1月23日(土)】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/42618866.html



三太に良いご縁がありますように☆

ブログランキングに登録しています♪
ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: