2009/07/03

高島中央公園 & Camphor Tree

久しぶりに高島中央公園に行ったらアミーちゃんに会いました♪


お友達の小梅ちゃんも一緒です♪


アミーちゃん、星条旗のバンダナ巻いた保冷剤を首につけてます。
これからはわんこも熱射病に注意しなきゃね。


アミーちゃんのお友達のくまお君登場〜。
くまおくん、動きが速くて全然写真撮れなかった、、ごめんよ〜(>_<)


一通りご挨拶が済んだビフさん、サラダバーやってます。


横では近所のお子様たちがミスト噴水ではしゃいでました。


アミーちゃんと記念撮影♪
遠近法のせいか、アミーちゃんの体高がビフの半分くらいになってる、、、(^^;


この後、アミーちゃんたちとは近所をぐるっとお散歩してお別れ。
今日は珍しくぶちをさんが早く帰ってきたのでお迎えがてら夕食を食べに行くことにしました。
とりあえず象の鼻パークでビフをお散歩。


何枚もの板状の物体がライトアップされてます。


この物体、よく見ると樹脂製の格子の縁の部分からライトを当ててます。
なにげにエコなライトアップ、なのかな?


夕食は先ほどアミーちゃんに教えて頂いたComphor Treeへ。
ここは大人しいわんこは店内OKだそうです。大人しいかどうかは店員さんの判断で、今回ビフは入る前に見てもらいました。なので混んでいる時とかは難しいかも。


店内はオールドアメリカっぽい雰囲気で、落ち着いています。


飼い主のエサ。ハヤシライスとクリームソースのスパゲティ。
ハヤシライスはよく煮込んであってヤジ(゚д゚)ウマ-。スパゲティも魚介系で好みの味です。
どちらもかなりのボリュームでした。今度はステーキ食べに来たい〜。


店内でへそ天するビフ。店員さんにも可愛がって頂きました♪
ビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

2 件のコメント:

くまおまま さんのコメント...

ものすごい日が経ってしまった後のコメントでごめんなさい!
くまおままです。
ブログに載せていただいちゃってありがとうございますー☆
くまおは落ち着きがまったくないので、笑
写真はいつも全然撮れないんです・・・。

素敵なブログ、これからはちょくちょくおじゃまさせていただきます!
またよろしくお願い致します!!

ごま さんのコメント...

>くまおままさん
遊びに来て頂き、ありがとうございます♪
また公園で会えるといいですね(^^)
今度はちゃんとくまおくんの写真撮れるようがんばります〜

こちらこそ、これからもよろしくお願い致します(^^)