2009/07/29

チャオタイ & チャーリー

ビフさん、昼前に家のトイレでおしっこしました。
初っ端からこんな写真ですみません(^^;


今日は久しぶりに華ちゃんとデートです♪


先ずはベイクォーターのチャオタイでランチ。


パットキーマオのランチセットを注文。辛くてヤジ(゚д゚)ウマ-
ランチセットではサラダとデザートはセルフで食べ放題です。


デザートはドライフルーツのようなサクサクした謎の物体が入ったタピオカ。
美味しかったけど欲を言うともうちょっと冷えてて欲しかったー。


人間が楽しんだ後はわんこが楽しむためにCharlieへ。


久しぶりに来たのですが、お店のレイアウトが変わっていました。
受付の場所がエレベーターそばの扉の近くから奥の扉の近くに移動していました。


チャック店長も登場です♪


ビフ、華ちゃんとプロレスごっこ。








チャック店長と華ちゃんにプレイバウされて困るビフ。
3匹で一緒に遊んだらいいじゃん、と思うのですがそうもいかないらしい。



ビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: