2009/07/17

こじろ〜襲来 & チャオタイ

今日はこじろ〜くんがビフ家に遊びに来てくれました♪
ビフ、すっかりこじままに懐いてます(^^)


こじろ〜さん、ビフのカマボコをお試ししてみました。
体を伸ばして寝る派のこじろ〜さんにはちょっとキツいかも〜。


横でなぜかキャリーバッグに入るビフ。


短い時間でしたが、こじままとお茶やおしゃべりを楽しめました♪
こじろ〜さん、また遊びに来てね♪


夕方になってから「チャオタイに行きたいのでビフを連れてベイクォーターに来い」とぶちをさんから指令が出たのでベイクォーターへ。
いつのまにかevoldogが3Fに移動してました。


犬靴を見つけたので試着してみました。
アパレルメーカーが作っているそうで、前回買ったのより靴底がしっかりしています。


履かせるのはちょっと面倒ですが、その分脱げにくい作りになってます。


靴を履かされて不満そうなビフ。


靴をお買い上げしてチャオタイへ。
ベイクォーターに出来てから初めて来ました。


わんこはテラス席のみOKです。


今日は歩きで来たので遠慮なくビール♪
料理はビフ家定番のヤムウンセン、ガッパオ、パッタイを注文。パクチーも追加しちゃいました。
どれもヤジ(゚д゚)ウマ-


川を挟んで向かいの日産グローバル本社ギャラリーにはクルマが運び込まれていました。
8月8日(土)オープンだそうです。わんこOKのオープンカフェとかできないかなぁ。


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: