2009/07/16

東扇島東公園

午後4時過ぎにチョコ家と一緒に東扇島東公園へ。
一緒に行ったお友達、まずはチョコさん♪


バンビさん♪


すずちゃん♪


チップさん♪
そしてビフです


そしてビフ、のいつもの5匹。
まだちょっと暑いです。


そうそう、8月24日(月)〜9月2日(水)の間、ドッグランが使えなくなるそうです。
気をつけねば〜。


チョコさんとチップさんのディープキス(笑)


すずちゃん、チップ、ビフで追いかけっこ♪


バンビも参戦〜。


チップさんに追いかけられるときはビフはスピードを落としてます。
追うときは容赦ないのにねぇ。


チョコさん、最近はあまり追いかけっこに参戦しません(>_<)
今日はビフのディスクでキャッチの練習〜。


飛んでるディスクをキャッチ!


チョコ自身も飛びます!


おもちゃのキャッチではすずちゃんも負けてません。


その横でビフはバンビをキャッチ(笑)


でもチップさんにバンビを奪われます(^^;


ビフがちょっかい出してるものに興味をもつチップさん。
ひょっとしてビフとチップでバンビの取り合いになるかも〜。


とりあえずディスクは奪い合いにならなかったらしい。
今日一日でビフのディスクはビフ以外のわんこの歯型だらけになりました〜(^^;


ちょっと雰囲気がダレていたところにプルートくん&八重ちゃん登場〜。


八重ちゃんとビフ、お鼻をくっつけてご挨拶♪


八重ちゃん、お耳が裏返ってるよ〜。


プルート君とビフの追いかけっこ。
まだプルートくんの尻尾が下がり気味だけど、だいぶビフにも慣れてきたみたいです。


ビフも気を許したのか、へそ天でプルートくんに匂いを嗅がせてました。


ビフと遊んでくれたみなさま、ありがとうございました♪


ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: