2009/07/09

東扇島東公園

海風の吹き荒れる東扇島東公園のドッグランに行ってきました♪


メンバーはチョコさん、


バンビさん、


すずちゃん、


チップさん、


そしてビフの5ワンコでしたー。
今週に入ってから気付いたんだけど、ビフさん、下唇の一部がピンクになってます。
気付かないうちに怪我でもしたのか、それとも色抜けしたのか。うむむー。


チップさんに転がされるすずちゃん。


そのまま追いかけっこに突入〜。


一通り走った後、ビフが何かかじってるのでよく見たら、、


刈った芝と土の混じった物体でした。不安だったので一応匂いを嗅いでみたけど糞じゃなさそう。こんなのがランにゴロゴロ落ちてました。


ビフがかじってる物体が気になってしょうがないチップさん。
それおやつじゃないよー。


最近ビフを怖がらなくなったすずちゃん。
ビフと向かい合って、、


取っ組み合いして、


追いかけっこ♪
ビフが子犬の頃はこんな感じでよく遊んでたよね。また遊べるようになってよかった♪


後半はいつものおもちゃタイム。
ビフ用に出したコングウェットウァバをチョコさんが持って走ります。


バンビさんも興味津々〜。


すずちゃんはいつものおもちゃ。


む、チップさんも寄って来たよ。


珍しくビフも反応。


ビフがカミカミしてるとチップさんが寄ってきます(笑)


チップさん、デカイおもちゃでもおかまいなしです。


すずちゃんもちょっと遊んだけど、笛が無いので元のおもちゃに戻りました。


バンビさんとチョコさんでひっぱりっこ〜。


おもちゃに飽きたバンビさん、ビフにいつものガウガウです。


ビフさん、、バンビさんの頭まるごと噛んでるよ(>_<)


おもちゃ遊びも落ち着いた頃、


プルートくん登場〜。
バンビさん、へそ天でお出迎え。


もちろん八重ちゃんも一緒です♪


ビフに追われるプルートくん。
バンビさんは後から便乗〜。


プルート君、強風で耳が立ってます。
かわいい〜♪


八重ちゃんもお耳ひらひら〜。


プルート君、チョコさんにプレイバウしてます。


ビフはどうやらお呼びでないようです(^^;


ところでプルートくんの尻尾、基本は巻き尾なんですが、


チョコさんと走る時は尻尾が真っすぐに立ちます。


そしてビフが参戦すると下がり、最悪の時は足の間に挟まります(^^;


プルートくん、ビフが容赦なく追っちゃってごめんね〜(^^;


ちなみにプルート君と遊んだ後、ヤキモチを焼いたバンビさんがチョコさんにマウンティングしてました。


ビフと遊んでくれたみなさま、ありがとうございました♪


ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: