2009/07/07

七夕 & Pt.Vicente & 港の見える丘公園

ビフさん、嫌なヨカーン。


嫌な予感が的中。
ビフさん、肉球スタンプを強制的に押されてしまいました。


押した肉球スタンプの使い道はというと、、七夕飾り♪
ビフももう3歳。去年うっかり怪我をしたものの、いままで大きな病気もなく健やかに育っています。
こんな平和な日が少しでも長く続きますように☆


七夕飾りと記念撮影♪


この後、港の見える丘公園へ。
アガパンサスにとまるナガサキアゲハを発見。なんだかパピメルっぽいとアホなことを考えてしまいました。


元町方面に出て、久しぶりのPt. Vicenteへ。


ランチタイムは終わっていたので単品でツナとアボカドのサンドイッチとグレープフルーツジュースを注文。
いつもながら美味〜♪


涼しくなるのを待って元町をウロウロしつつ、アメリカ山方面へ。まだ工事中です。


展望台のそば、港の見える丘公園の正面入口にて。


初めましてのVelcaくん
ブログで見ていたけど実物はやっぱりもっとかわいい!


こちらも初めましてのコーギー系ミックスのユキちゃん。


以前会ったことのあるなっちゃん。
港の見える丘公園、なにげに雑種が多い?


Velcaくんとビフとでごろごろ遊び〜♪


遊び疲れてベンチで休むVelcaくん。
とても人懐っこくてかわいい子でした♪また会えるかな〜。


ビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

2 件のコメント:

Bee's cafe さんのコメント...

いつまでも元気で長生きできますよ!
雑種は、強い!!!と言う事で!

Velcaが、他の方のブログに載るのは、お初です。(家に来て2週間だけど)
Velcaを載せていただき、ありがとう!
また、お会いしましょう!

ごま さんのコメント...

>Bee's cafeさん
ありがとうございます♪
雑種軍団、みんな元気で長生きしましょう〜(^^)

なんと、Velcaくん自分以外のブログデビューだったんですか!拙い写真ですみませんでしたー(^^;
子犬っぽくじゃれたり、そうかと思えば成犬っぽくパパにアイコンタクトしたりと色々な面を持つVelcaくん、またビフと遊んでくださいね♪