2009/07/04

保土ヶ谷公園 & Black Lab Company & 東扇島東公園

しつけ教室のレッスンへ。
珍しくトトロちゃんとツーショット。


キャンディーちゃん、お久しぶり♪


小粒ちゃんちの預かりっこ、チーちゃんとララちゃんも来ていました♪
2匹とも新しいご家族が決定したそうです♪おめでとう☆




今日は「マテ」と「タテ」「フセ」を重点的にやりました。
フセで待っているところを他のわんこを歩かせたり、、


フセやタテでじっとしているところを飼い主が跨いで渡ったりなど。


跨いでいるところの動画。
飼い主、どちらも足がつらそうです(^^;





レッスンの後はThe Black Lab Companyへ。


ずっと気になっていたチーズ焼きパスタ、2人分から注文可能というので2人で注文してみました。
とろけるチーズの下にトマトソースのパスタが隠れてます。ヤジ(゚д゚)ウマ-


お腹いっぱいになったその足で、今度は東扇島東公園へ♪


ももちゃんとお友達の小麦ちゃんが来てました♪
こちらはももちゃん♪お久しぶり〜。


小麦ちゃん、初めまして〜♪
ももちゃんとおソロのハーネスを付けてるので、ぱっと見区別がつきません(^^;


こちらは影虎くん。5ヶ月のフレブルちゃんです♪


初めましての小麦ちゃんに大胆にもプロレスを仕掛けるビフ。
ももちゃんに「あたしの小麦ちゃんになにすんだ(#゚Д゚) プンスコ!」と怒られてタジタジしてます(^^;


ビフさん、ももちゃんにはかないません(^^;


でもママたちになでなでされてごきげん〜。
いっぱい撫でてもらってよかったね♪


ビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

4 件のコメント:

ももママ さんのコメント...

こんばんは!
久しぶりにビフに会えて嬉しかった♪
土日は来ないと思ってたんだ~。

私と主人が思うに・・・
ももはこむぎちゃんにヤキモチを焼いたんだと思います。
ももだってビフと遊びたいのに~!
ビフ~!ももの方を見てよ~!
って感じでしたヨ☆

振り向いて欲しいのにガウガウでしか誘えないもも・・・涙。
ビフと楽しく遊べる日が近いか、私がバンビをナデナデ出来る日の方が近いか・・・汗。

また会ったら遊んで下さいネ♪

ごま さんのコメント...

>ももママさん
こんにちは♪
土日に行くことはあまり無いので知らないわんこがいっぱいかと思いきや、ももちゃん&こむぎちゃんに会えて嬉しかったです〜(^o^)

初めましてのこむぎちゃんに遊ぼうコールをしまくったビフですが、ももちゃんの愛情表現もきっと伝わっていたと思いますよ♪
週末に物資補給にコストコに行く予定なので、また東扇島におじゃまするかもです。
またももちゃんと遊べるのを楽しみにしています☆

小粒まま さんのコメント...

今週の教室もお疲れ様でした♪

今回もチーララを載せて下さってありがとうございます!
そして私もたくさん登場させて頂いて嬉しいです(笑)。
小粒に対してどういう風にコマンドを出しているか自分では分からなかったので、動画はすごくタメになりました。
小粒がピシッと決まらないのは、ハッキリしない私の動きが原因ってことがよ~く分かりました。。。

ごま さんのコメント...

>小粒ままさん
教室お疲れさまでしたー。
チーちゃん&ララちゃん、それぞれ新しいご家族の元でしあわせそうで何よりです(^^)

すみません、お隣なのでついつい一緒に動画に写ってしまいましたー。
なにせ動画でぼかしを入れる方法とかわからなかったのでご勘弁を(^^;

自分の動きを後で客観的に見ると、「あー、これがビフにはわかり辛いんだな」とわかりますよね。治せるかどうかはまた別問題なんですが(^^;
そしてビフよりちゃんと立止できてない私、、精進しなきゃです(>_<)

これからまた暑くなってレッスンもキツくなりますがまた頑張りましょう♪