2009/07/19

華ちゃんお誕生会

華ちゃんの4歳のお誕生日をお祝いして、夕方から華ちゃん家でBBQパーティーしました♪


人間が楽しんでいる間、ワンコは華ちゃん家のプライベートランで遊びます♪


参加したわんこ達。
まずは本日の主役の華ちゃん♪


華ちゃんのお母さんのチャコちゃん♪
お顔が隠れちゃってごめんね〜(>_<)


華ちゃんの弟の陸くん♪


妹の桜ちゃん♪


同じく妹の雛子ちゃん♪


ミミちゃん


そしてビフの7匹です〜。


ランからBBQ会場(?)を覗くとこんな感じ。


下の様子が気になるミミちゃん、ベランダからはみ出てます(^^;


特上和牛に白コロ、クサヤ、いろいろ焼きます〜。
お肉美味しかった〜♪クサヤも焼いているときの匂いはキツいけど味は好きです。


BBQやってる最中に虹が見えました♪
空も華ちゃんのお誕生日をお祝いしてくれてるのかな(^^)


そして宴会は夜更けまで続く〜。


このままではタダの人間の宴会になってしまう!ということで(?)
バースデーケーキで華ちゃんのお祝い♪


ケーキの他にわんこ用のドッグロールも用意しました。


グルメチキンと言うだけあって、見た目も普通に美味しそうです♪


好き嫌いの多いビフさんですが、ケーキもドッグロールも美味しく頂きました♪


華ちゃんパパ&ママ、BBQやいろいろなお料理とお酒、ごちそうさまでした♪
今度はビフ家もちゃんと一品持って行きますね〜。

華ちゃん、お誕生日おめでとう♪
またビフといっぱいデートしてね(* ^ー゚)


ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: