2009/07/24

Run Dog Run

今日は曇時々雨って感じだったのでららぽーとへ、、と思ったら平日なのに激混み!
一旦駐車場まで入ったものの駐車スペースがみつからず、諦めてB-woodへ、、と思ったら営業日のはずなのに開いてないし(>_<)

しょうがないのでちょっと遠いけど確実に開いてそうなRun Dog Runへ。
他のわんこは来てませんでした。


B-woodを出る時には小雨が降っていたのですが、ここに着いた頃にはなんと快晴!
早く他のわんこ来ないかな〜。


ランの一角にわんこ用のプールもありました。


大型犬は水曜と日曜らしいです。


他のわんこもいないのでビフもラン内をのんびり探索。
珍しく裏手のスペースにも行ってみました。


斜面があってこっちもビフ好みな感じです。


珍しくひとりではしゃぎ出すビフ。


あー、砂掘ってるし(^^;


砂浜は苦手なくせに、こういう砂は好きなのね。


それにしても暑い。さっきまでの雲はどこに行ったー。


あんまり暑いのでカフェで休憩。


ホワイトチョコモカ(だっけ?)を頂きました。


ビフさん、ひととおり走って満足顔。


お茶していたらお友達がやってきました。
この子はメイちゃん。


ポメラニアンのソラちゃん。ビフと同い年だそうです。


ビフとソラちゃんの間にいるのがポメラニアンのクロちゃん。
メイちゃん、ソラちゃん、クロちゃんは同じ飼い主さんに飼われてます。


うーん、なんだかまた雲行きがあやしい、、、。
カフェで休憩してる場合じゃなかったかな(^^;


あちゃー、また雨降り出しちゃったよ(>_<)


しかたなく屋根の下だけで遊んでます。
ビフさん、またヘソ天ですかー。


あう、カメラのレンズがスピードライトの光にかぶってるー。


1時間くらい振ったり止んだりでした。
まあ、一瞬晴れた時に遊べたのでいいか。


東京アメッシュで見てたら雲がどんどん東北の方向に動いてきてました。
もうしばらく晴れ間は見れなさそうです(´・ω・`)ショボーン。


ビフさん、そろそろ帰りますか。


ビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: