2008/12/09

MOMOどうぶつ病院 & Run Dog Run

【お知らせ】迷子のシベリアンハスキーを探しています。


詳しくはこちら

================================================

ビフの耳の調子を診せにMOMOどうぶつ病院に行ってきました。
待合室に入ると見覚えのある白ふわわんこが♪

里親募集中のムーミンです。久しぶり〜♪


今日は午後から雨との予報だったので、診察を終えてビフを走らせにB-woodへ。
定休日でもなく、利用時間中のはずなのにランには誰もいませんでした。がーん。
オーナーさんに連絡とっても留守番電話にしかつながらず。がーんがーん。

ビフが珍しくピーピー泣いてました。
折角来たのに走れなくてごめんね、ビフ。

他にもフラットコーテッドを連れた方が駐車場まで来ていましたが、ランが開いてないので帰ってしまいました。
むー、新しいお友達と遊べるチャンスだったのにー(>_<)


気を取り直し、都筑まで来ていたので足を伸ばしてRun Dog Runへ。
マロンくんに会いました♪
きゃ〜♪久しぶりっ♪


ランにはスタンダードプードルのポムポムちゃん、ランビーちゃんとワイマラナーのコスモくん。
ワイマラナーのロングヘアーって初めて見ました。最初何の犬種かわからなかった(>_<)


ポムポムちゃん、ランビーちゃん、コスモくんと同居犬のシャビちゃん。
今回のランでビフより小さい子はシャビちゃんだけでした。


と、さっきB-woodの駐車場で会ったフラットさん、ローザちゃんとサーフちゃんに遭遇!わーい、遊べてよかった♪

ビフ、サーフちゃんとご挨拶。


ローザちゃんは犬よりおもちゃ派でした。


サーフちゃんとビフとで走る、


走る、


ひたすら走る〜。


ビフ、笑ってるよ♪


雨がパラパラと降り出したので併設のカフェでランチ。
サーモンのクリームソースパスタ、(゚Д゚ )ウマー

去年来た時は量が少なくてやや不満だったけど、今回はお腹いっぱいで食べきれるか心配になる量でした。
お店が量を変えたのか、それとも私の胃袋が縮んだのか。後者だったら良いけどきっとそれは無いだろうなぁ(^^;


ランチが終わった後も小雨が降っていたものの、ランの屋根付きの場所でまたビフを走らせました。
あー、防水のカメラが欲しくなってきた。ガマンガマン(>_<)

今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは!
知ってますよー!そこのラン(^^)
畑の中にあるでしょう?(笑)
うちも行きましたよー♪
あそこは、うちから結構近いんです(^^♪
ビフちゃん、たくさん遊べて良かったですね~(^_-)

ごま さんのコメント...

>タイガママさん
お久しぶりです〜♪
なんと、タイガちゃん家の近くだったんですね(^o^)

今回は雨だったから行かなかったけど、この近くの田んぼランにも行きたいと思ってます〜。

ランで会ったらまた遊んでくださいませ(* ^ー゚)

匿名 さんのコメント...

雨の予報だったので、こちらに来ていました!
屋根あるからね。

また遊んでね♪

ごま さんのコメント...

>マロンままさん
ホント、ランで屋根があるってありがたいですよね〜。
また雨予報のときに頑張って行くかもです。
また遊んでくださいね(* ^ー゚)

匿名 さんのコメント...

遅ればせながら~(^^;
先日はサーフちゃん&ローザと遊んでくれて
ありがとうございましたー(^^)
ビフ君とサーフちゃんで追いかけっこをしている姿、
ぶつかるんじゃないかと時にはひやひやしながらも、
とっても仲良さそうで、楽しそうで、
うらやましかったなぁ・・・。

また一緒に遊んでくださいね!

ごま さんのコメント...

>ローザままさん
こちらこそ、先日はどうもありがとうございました♪
ビフが初めて会った子とあんな風に追いかけっこするのは珍しいので嬉しかったです(^^)
今度はローザちゃんとも追いかけっこできるといいなぁ〜
またランで会ったら遊んでくださいませ(* ^ー゚)