2008/12/25

B-wood & お風呂

今日は4時前くらいに B-wood へ。
日中暖かかったのでわんこがたくさんいるかと思ったけど、意外と少なかった〜。

ジュビアちゃん、ポンポン付きの首輪が素敵です♪


ジュビアちゃんと追いかけっこしたり、手ではたき合ったりして遊んでます。


シンバちゃんもやってきました。
チャイチャイがいきなり失礼なことしてごめんね〜(>_<)


カフェでお休みしていたアリスちゃんも出てきました♪


シンバちゃんとビフとで定番のお相撲ごっこ。


そしてみんなで走る、はしる〜。


俊足のジュビアちゃん、すぐに追いつきます。


この後はジュビアちゃん vs チャイチャイ、シンバちゃん vs ビフって組合せで遊んでました。


帰ってから今日はビフとチャイチャイをお風呂にいれました。
今週はルアーコーシング行ったりラン行ったりといろいろやってたから真っ黒です。
最初のシャンプーじゃ泡が立たず、結局3度洗い(^^;


2匹ともふわんふわんになりました♪
今日もビフ&チャイチャイと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


チャイチャイ、12月27日(土)開催の里親会に参加します♪
素敵な里親さんに巡り会えますように☆


里親会開催【2008/12/27(土)】

http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/37637209.html

ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: