2008/12/01

たこ焼き@Hana家

今日もHana家にお邪魔して、ずうずうしくも夕食を頂いて来てしまいました。
飼い主よりも早くお家に上がり込むビフ、勝手知ったる他人の我が家です(^^;


たこ焼き器にだいぶ油が馴染んでいい感じです♪
今日もタコやしらす、かぼちゃなど、美味しい素材でいろいろ食べてお腹いっぱいでした(^^)


そうそう、ビフの怪我ですが、カサブタがはがれてきれいな皮膚が見えてきました。
あとは毛が生え揃えば元通りです♪


無理矢理カサブタを剥がす危険も無くなったので、久しぶりに裸族にしてみました。
ぱっと見では気づかないくらいになってます。よかったよかった。


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪

ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

4 件のコメント:

barukururu さんのコメント...

本格的なたこやきですね~
おいしそう★

ビフさん、ほとんど治ったみたいでよかったです。

りどみぃ さんのコメント...

ビフさんの傷がよくなって良かった~

先日ご一緒した時には既に傷があったのですね。気がつかないでなでなでして触ったりしちゃったら痛かっただろうな・・・と後になって記事を拝見してどきどき☆しておりました。
態度の悪いみんとですが、今後ともよろしくお願いします。

ごま さんのコメント...

>barukururuさん
そして今日は我が家でたこ焼きでした(^^;
ラン家でたこ焼きパーティーってのはどうでしょう(^^)

おかげさまで傷もほぼ完治です♪
ご心配おかけしましたー

ごま さんのコメント...

>りどみぃさん
なでなでされるのはビフも大好きだし、傷も全然気にしてないようだったので大丈夫ですよ〜。
心配おかけしてすみませんでした(>_<)
こちらこそ今後ともよろしくお願いします(^^)