2008/12/11

MOMOどうぶつ病院 & 蕎麦茶房 楽 & B-wood

【お知らせ】迷子のシベリアンハスキーを探しています。

詳しくはこちら

================================================

耳の様子見と今月分のフロントライン&カルドメックを貰いにMOMOどうぶつ病院へ。
たまたまHanaちゃんも一緒に行くことになり、良い機会だからとHanaちゃんもマイクロチップを入れてもらいました。


診察を終えて蕎麦茶房 楽へ。
小春日和で気温が高く、テラス席でも暑いほどでした。


飼い主のエサ、辛味蕎麦と天せいろ、それにカボチャのお汁粉と豆花(トウファ)。
辛味蕎麦が容赦なく辛くてヤジ(゚д゚)ウマ-


この後、B-woodへ。
先に来ていたフレブルちゃんとイタグレちゃんと走る、はしる〜。


ビーくん、ウーくん、ジャックくんはカフェでお留守番。


イタグレのビビちゃんとフレブルのララちゃん。
B-woodは初めてだそうです。


ビビちゃんとララちゃんが帰った後、ドッジボールで遊ぶHanaちゃん。


ドッジボールが苦手なビフは椅子の陰に隠れてます(^^;


ビフはボールよりHanaちゃんとの追いかけっこが大好き♪


Hanaちゃんとじゃれつつ、走る、はしる〜。


椅子の上からビフを見つめるHanaちゃん。


ビフ、Hanaちゃんを喰らう(嘘)


見返りHanaちゃん♪


サスずん様登場〜。




走るサスずんに仕掛けるHanaちゃん。


ランちゃんも来ました♪


珍しく黒系の洋服を着てるアリスちゃん。
最初、インベーダーゲームの柄かと思いました、、、(^^;


女子にモテて困るずん様。


今日もHanaちゃんとビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: