2008/12/12

ミミちゃんお預かり

【お知らせ】迷子のシベリアンハスキーを探しています。

詳しくはこちら

=========================================

今日はミミちゃんを半日ほどお預かり。

夕ごはんをあげるまではずっとビフのカートに引きこもっていたミミちゃん。
ウチにくると爪切りやら歯石取りやら耳掃除やら、いろいろやられるのでどうも私のことが怖くなってしまったらしい、、、(^^;


フードの支度をすると喜んでカートから出てきたミミちゃん。
ビフの後にフードを出したのですが、ビフより先にさっさと食べ終えてしまいました。
のろのろと食べるビフが気になって仕方が無い様子。


そろそろと背後から近づいて行きます。


食事中にお尻の匂いを嗅がれても、気にせずのろのろと食べるビフ。
この後ビフがフードを残してフードボウルから離れたので、慌ててボウルをとりあげました。


食事の後にヒヅメをあげてみました。
珍しくビフもはじめカミカミしたものの、飽きてすぐに放置。
ミミちゃんは自分のヒヅメよりもビフのが気になるらしい。。


この後はミミちゃんも引きこもるコトも無く、ビーズクッションで寝たり、私の足元で寝たりしていました。


ミミ家が帰ってきたというのでビフと一緒にお届けへ。


ミミちゃん、お家に帰った途端にのびのびしてます。


ビフもある意味のびのび、、、(^^;


丸まって寝るミミちゃん、お疲れー。


ビフはミミちゃんより緊張感の無い寝相で寝てました(^^;


ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: