2008/12/31

走り納め@東扇島東公園 & 年越し

2008年も今日で最後。
夕方ちょっと時間が出来たので東扇島のドッグランへ行ってチョコちゃん&バンビと走り納めしてきました。


バンビフ親子。
(注)ホントの親子じゃありません。ただ似ているだけですー(^^;


珍しくチョコちゃんとビフとでプロレスごっこ。


そしてチョコちゃんとビフとで走る、はしる〜。


今日はビーグルの日?ビーグルちゃんがたくさん来てました。
東扇島ってビーグル率が高いかも〜。


この後やってきた小雪ちゃんを追い回すビフ。


完全に狩りモードに入ってます(^^;


そんな野蛮なビフとも仲良く遊んでくれました♪
小雪ちゃん、ありがとう〜。


2008年の最後の夕暮れ。


ビーグルの珊瑚ちゃん。
体が小さくてパピーかと思いきや、なんと5歳だそうです。
ビフよりお姉ちゃんだね〜。


珊瑚ちゃんとお姉ちゃんの琥珀ちゃん。


日も暮れて寒くなってきたのでランを後にして横浜方面へ。
富士山の影がキレイに見えました。


ベイブリッジと(見辛いけど)三日月。
冬は空気が澄んでいて星がよくみえます。


友人宅に到着。
夕食のカレーや年越し蕎麦など、いろいろご馳走になりました♪


ビフ爆睡。
今年も1年、お世話になりました♪
来年もビフが元気でたくさん走れますように☆


ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: