2008/12/23

ルアーコーシング@みなとみらい(午前)

今日は横浜みなとみらいドッグスピード研究所主催のルアーコーシングのお手伝いをして来ました。


今回のイベントの主催者のターニャちゃんとタープを組み立てる人たち。


ジュビアちゃん、おはよう〜


ウィペットのサラちゃん、はじめまして♪


人間が準備している間、コースを楽しそうに走るビフ。


そのころ飼い主は観戦用の絨毯の準備中。


ターニャちゃんちのご実家のワンコ、龍くん。
10歳とは思えないほど凛としていました。


イタグレのVITOくんとご挨拶。


チャイニーズクレステッドドッグのOchoくん、こんにちは〜。


グレートピレニーズのジュニアくんと龍くん。


VITOくん家は望遠レンズで素敵な写真をいっぱい撮ってくださいました☆


競技の時間が近づいたのでビフもオンリード。


今日のエントリー表。
やっぱり午前の方がエントリーが少ないみたいです。


ビフも当日エントリーで走らせてもらいました。
コースに出ると思い切り走れるのがわかってきたらしく、スタート前から大興奮。なんと8秒台を記録しました。


龍くんはルアーならぬパパコーシング。
やっぱりアフガンってマイペースな子が多いんでしょうか。


ジュビアちゃん、なんと6秒台をたたき出していました。


ラディアちゃん、走る、はしる〜。


ももちゃんも軽快に走ってます。


ベテランのターニャちゃん、7秒台でゴールです。すごい〜。


結果はこんな感じ。
ビフ、8秒11まで縮めました。次は目指せ7秒台?


6秒89でゴールしたジュビアちゃん、見事メダル獲得です☆
おめでとうございます♪


午前の部が終わり、飼い主は持ち込んだおむすびと豚汁で昼ご飯。
この後はルアーコーシング@みなとみらい(午後)に続きます。


チャイチャイ、12月27日(土)開催の里親会に参加します♪
素敵な里親さんに巡り会えますように☆


里親会開催【2008/12/27(土)】

http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/37637209.html

ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: