2008/12/22

B-wood

今日はうっかり衝動買いした安売りのテーブルを引取りに仲町台へ。
帰りに B-wood に寄ったら間もなくランちゃん&蘭子ちゃんが来ました♪


2匹とも激しい肉弾戦を楽しんでいるようです。


チキンなビフとチャイチャイは間に入ることすらできず、、(^^;


そしてすみれちゃんも登場〜
今日はドベな日ですね♪


そしてサスずん様も登場〜。
一気に男子率が増えた(笑)


ここで一旦休憩。
飼い主のエサ その1、Bプレート。ぶちをさんが注文。


飼い主のエサ その2、バジルチキンサンド。 ( ゚Д゚)グラッチェ
今日は添えてあるタマネギがちょっと辛目でしたが、こっちの方が好みかも。


食べ終えてランに戻ると、謎のオス4匹で肉団子状態に(^^;


ロンたん登場。
また2丁目やってます(>_<)


今日もビフとチャイチャイと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪

チャイチャイ、12月27日(土)開催の里親会に参加します♪
素敵な里親さんに巡り会えますように☆


里親会開催【2008/12/27(土)】

http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/37637209.html

ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: