2008/12/10

ロング散歩 & マリノスカフェ

【お知らせ】迷子のシベリアンハスキーを探しています。


詳しくはこちら

================================================
今日は天気がよかったのでてくてくとロング散歩。
まずはコットンハーバーから。


ポートサイド手前の踏切にて。
貨物列車が通過していたのですが、ゴツいカメラを持って撮影してる人たちがちらほら。
なにか珍しいのかな?


ポートサイド公園に到着。
気温が高いものの、なんだかはっきりしない空模様。


みなとみらいへ向かう橋の途中。
昨日の雨のせいで、川はかなり増水していました。


日産本社ビルは外装がもうすぐ終わりそうな感じ。
テナントに犬が入れるカフェとか入ってくれるといいなぁ。


特にサッカー好きってわけじゃないけどマリノスカフェへ。


テラス席はワンコOKです。
スコーンやサンドイッチ等の軽食の他に、カレーやロコモコもありました。
ロング散歩のときのランチにいいかも。


テラス席の横には人工芝が。
わんこが遊べるかと思って喜んだのも束の間、店員さんに芝生は立ち入り禁止と注意されました。残念(´・ω・`)ショボーン


テラス席は結構広いので、試合があるときじゃなければ普通に入れそうです。


マリノスタウンの横の空き地。
ここで横浜みなとみらい研究所の主催で、12/20, 21, 23とルアーコーシングの大会が催されます。
ビフは21日の午後にエントリーしています。
足の速さに自信のあるワンちゃんは是非チェックしてくださいね(* ^ー゚)


そしてみなとみらい橋を渡って市場方面へ。


市場の前を通過して、貨物線の高架下を通って帰ってきました。
橋が開通して、今までとまた違ったコースが楽しめました。


ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: