2008/12/02

MOMOどうぶつ病院

今日は傷の状態を見せにMOMOどうぶつ病院へ。
ビフ、私の靴の上に顎乗せしてます。


診察に来ていたネコちゃんに興味津々のビフ。


ネコちゃんがキャリーに入った後もじっと名残惜しそうに見つめていました。


傷はもう完治しているのでお風呂も大丈夫だそうです。やったー♪

あと、サスずんさんの日記に書いてあったお薬、ビフも処方してもらいました〜。
半年前くらい前から気になっていた外耳炎、これで良くなりますように☆


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: