2008/12/13

保土ヶ谷公園 & Hot Peace & 里親会

今年最後のしつけ教室に行って来ました♪


ショキー君、あいかわらずテンション高いです。


そうそう、先日やった evoldog PARTY の様子がDOG FAN 1月号の「お出かけ上手なチワワになろう!」で紹介されていました。


茶々ちゃん、すこし痩せたかな?


今日はリードを使わずに飼い主について歩かせる訓練と、座れと伏せの練習。


ビフ、余所見してる場合じゃないよ!
とはいえ、先週よりはマシだったかな。


遅めのランチを食べにHot Peaceへ。


飼い主のエサ その1、チキンタコスとアボカドとツナのタコスのセット。( ゚Д゚)ウマー


飼い主のエサ その2、オムレツカレー。ぶちをさんが注文。


久しぶりにアニマルハートレスキューの里親会に顔を出して来ました。


達也、里親希望の方の足下で甘えています。
保護されたばかりの頃に比べると、だいぶ表情が穏やかになりました。


達也と仲良しのムク。
いつの間にかビフよりも重くなってました(^^;


秋田犬のパピーの柚子葉。
か、かわいすぎる〜♪


ロットワイラーのパピーのジャニス。
女の子で、推定6〜7ヶ月くらいです。


ジャニスのおしり。
ハートマークがついてます♪


ムーミン、サンタのコスプレしてます。


そして何故かジャニスはビフ家でおあずかりすることに、、(^^;
さっそくビフと一緒にお風呂です。


ふわんふわんになったビフ、久しぶりの預かりで微妙な表情。


ジャニスもふわんふわんになりました♪

ジャニス、12月27日(土)開催の里親会に参加します♪
素敵な里親さんに巡り会えますように☆


里親会開催【2008/12/27(土)】

http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/37637209.html

ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

紐なしの脚側ですかー!
さすがビフくん。見習いたいです。
ビフくんに刺激を受けて頑張ろうという気持ちがなんとか続いていまーす。ありがとう☆

ジャニスちゃん、めちゃカワイイ。。

ごま さんのコメント...

>yuko(おとジム子)さん
紛らわしい書き方してすみません(>_<)
ノンリードではなく、リードを引っ張らずに脚側です。
でもビフはやっぱりボロボロ、、、(^^;

グー君の訓練日記もいつも参考にさせていただいてます♪
別の教室とは言え、訓練仲間がいっぱいいて飼い主も励みになります〜(^^)