2008/12/06

保土ヶ谷公園 & ask a giraffe & お風呂

今日は保土ヶ谷公園でしつけ教室のレッスンへ。
久しぶりにぶちをさんも一緒です。


犬より飼い主の方が喜んでます。


銀杏の落葉の絨毯でビフを撮っていたら、、


みんとさんに会いました♪


そうそう、保土ヶ谷公園では12月7日と1月11日、犬のしつけ教室を開催するそうです。
とりあえず宣伝させて頂きました〜。


そして遅めのランチを食べにベイクォーターへ。
なんと、先週に引き続いてシャンマロちゃんに会いました♪


この後、ハニーズ テラスでランチしようとするも、貸切で断念(>_<)

寒かったので室内ワンコOKの ask a giraffe に行こうとしたら、今度はpoohちゃんに会いました♪
poohちゃんのお友達のももちゃん&たろうちゃんも一緒に記念撮影♪


そして ask a giraffe にて遅めのランチ。
オススメメニューに惹かれ、「自然豚と自家製ソーセージ、ミントのクスクス」と「ラザニア 鴨肉のラグーソース」を注文。
めっちゃ(゚Д゚ )ウマー。ワイン飲みたくなったけどクルマだったのでガマンガマン(>_<)


ビフさんはあいかわらずテーブルの下で気配を消してました。


デザートはリンゴのクランブルタルトとストロベリーショートケーキ。
どっちも ( ゚Д゚)グラッチェ


ココロもお腹も満足して帰ったところで、久しぶりのビフロ。
前回は怪我する前だったから、ちょうど1ヶ月ぶりです。


タオルで拭いたりしてたけど、結構汚れていたので2度洗い。
2回目はティーツリーのMタイプ(薬用)で洗いました。


久しぶりのお風呂でふわふわ〜♪


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

先日はどうも~

またまた遭遇できましたねー

最近特にベイ頻度が高い我が家

なので、またお会いしましょう♪

ごま さんのコメント...

>CHANTILLYさん
こちらこそ、先日はどうもでした♪
ぜひ是非またお会いしてビフと遊んでくださいね☆