2009/07/15

Joker's Dinning & MOMOどうぶつ病院

久しぶりにビフとJoker's Diningへ。
最近は暑いのでテラス席じゃなくて室内です。


今日はフレンチトースト♪
外がサクサク、中がトロトロで相変わらず ( ゚Д゚)グラッチェ☆


涼しくなってからMOMOどうぶつ病院へ。
ビフさん、相変わらず楽しそうだねぇ。


この子はゆめちゃん。里親さん募集中のワンコです。


ゆめちゃん、車いす生活のワンコですが、ものすごく力強く歩きます。
犬にも人にも懐っこくて、すぐにこちらに寄ってきてくれるので離れて撮るのが大変なくらいでした。


ビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪

ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

4 件のコメント:

toramimi さんのコメント...

おひさしぶりです!暑くなりましたね~
お誕生会、楽しそうでしたね。コース料理、すごそー・・・
相変わらずビフ家は忙しくしてますね。
うわさの富士登山も!ビフくんの靴はとってもかわいい。
暑さに気をつけてお過ごしを!
横浜に戻ったらまた遊んでくださいね♪

ごま さんのコメント...

>toramimiさん
お久しぶりです!そしてお誕生日おめでとうございます〜(^^)

今日は久しぶりにミミちゃんをいじって遊びました♪その様子はまた後ほど〜。

ビフ家は夏になって、ますます犬漬けな日々を送っております(^^;
そちらも暑そうですが、健康には気をつけて下さいね。
toramimiさんが横浜に戻ってくるのを楽しみにしています。また一緒に遊びましょう(* ^ー゚)

ももパパ さんのコメント...

こんばんは。

まずは、遅ればせながら…
ごまさん、お誕生日おめでとうございます!

また過日のももの写真及び動画も載せて頂き
ありがとうございました。

いつも楽しく拝見させて頂いてますが、特に富士登山シリーズ(?)は大好きです。
ビフくんのお靴動画は激萌でした。

僕も山登りは好きなので、いつかはももと…
と思いますが、もものヘタレぶりを考えるに
到底実現出来そうにないなぁ。

これからもビフくんの冒険に期待せずにおれません。

夏本番の季節、ビフ家の皆様
どうかご自愛を!ではでは。

ごま さんのコメント...

>ももパパさん
いつも遊びに来て頂いてありがとうございます♪
しかもイイ年して誕生日まで祝ってもらって嬉しいです〜。

富士山シリーズ気に入って頂けて何よりです(^^)
ビフに靴を履かせた甲斐がありました(笑)

ももパパさんも山登り好きなんですね♪
私は超初心者なので富士山でもぶちをさんににひっついて行くくらいなのですが、そんなヘタレ飼い主&ヘタレビフでも大丈夫なのできっとももちゃんもいつか一緒に山登り出来ますよ♪

ももちゃんの冒険も楽しみにしています〜(* ^ー゚)