2009/07/23

子犬の頃のビフ

先日の水泳大会のムービーを編集していたら、昔のビフの動画が出てきました。

いつ撮ったのかはっきりしないのですが、リビングにまだトイレがあって新しいオモチャよりは後なので、2006年の2月後半、ビフが3ヶ月くらいの頃かな。

まだ飼い主がビフに対してぎこちないのがよくわかります(^^;

この頃はトイレトレーニングをしていたのですが、ペットシーツを替えようとしたときにトイレに座ってしまったビフをどかすのに遠慮気味になってます。今じゃ考えられないですね(爆)



あの子犬は一体どこへ行ったのやら、、、
ビフさん、ずいぶん顔かわってないですか〜?


ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

4 件のコメント:

アイラっち さんのコメント...

か、かわいい。。。。!!!
チビビフ君!!
癒されましたーー!

ごま さんのコメント...

>アイラっちさん
この頃はまだシロフワンじゃなかったんですよー♪
アイラちゃんの小さい頃も気になります〜(^^)

すぱなな姉 さんのコメント...

び・・・ビフちゃん、別犬じゃんっ!!(笑)
なんだかふわふわしててかわいいですね~♪
動画のコメントも面白かったです((●≧艸≦)プププッ

にしてもすごく高画質でUPされてますね~!
私がUPする時、いつもガピガピに変換されちゃって・・・よいUPの仕方がわからないんです・・・。
今度良かったら教えてやってくださいっ・・・!

ごま さんのコメント...

>すぱなな姉さん
そうそう、まるで別犬なんですよ(^^;
あの子犬はどこへ〜(←しつこい)

この動画はハンディカムで撮ったやつなので画質がいいのかも。富士山の時の砂走り動画なんかはコンデジで撮ってるのでガビガビです。

http://www.youtube.com/watch?v=f6cW2J9vdg0