2008/12/18

HONEY'S TERRACE & B-wood

今日はHanaちゃんとランチ&ラン♪
まずはHONEY'S TERRACEにてランチ。
ここは店内もワンコOKだけど、暖かくて気持ちがよい日だったのでテラスで食べました♪



チャイチャイとビフは落ち着きがありませんでした(^^;


ランチの鰤のカルパッチョのアンチエイジングセット。 ( ゚Д゚)グラッチェ
薬膳スープと前菜三種にドリンクがついてます。


ランチを終えて B-wood へ。


ボーダーコリーのハナちゃん、お久しぶり〜♪


ハナHanaコンビで走る、はしる〜、


Hanaちゃんとチャイチャイに喰われるビフ。


チャイチャイ、下克上、、、(^^;


ビフにマウンティングしちゃうチャイチャイ、でもまだトイレで足をあげません。


Hanaちゃんとチャイチャイのお尻。
ちょっと似てる?


ハナちゃん、Hanaちゃんにずっとロックオンしてました。


そしてハナちゃん、Hanaちゃん、ビフ&チャイチャイで走る、走る〜。


ハナちゃんママ曰く、こんな風に先陣を切って走るのは珍しいとのこと。
確かにボーダーコリーって追われるより追う方が印象強いかも〜。


サスケ様の足に食い込むチャイチャイ。


ランちゃん登場。
ハナちゃんのロックオン先がランちゃんに切り替わりました(笑)


緊張のあまり、走らずにおもちゃで遊ぶランちゃん。


ランちゃんが緊張でガチガチに固まっているところにロンたん登場〜。


とたんに生き返ったランちゃんと、後ろからマウンティングを仕掛けるビフ。
走り疲れてダレダレな雰囲気でも、ロンたんが来るとみんな元気になります♪


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


チャイチャイ、12月27日(土)開催の里親会に参加します♪
素敵な里親さんに巡り会えますように☆


里親会開催【2008/12/27(土)】

http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/37637209.html

ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おはようございます。

へたれラン、帰宅してから今度はネコにやられてへたれてました(汗)

ごま さんのコメント...

>barukururuさん
ランちゃん弱っ(笑)
実はネコちゃんとランちゃんの間にロンたんを入れると三すくみになったり、、はさすがにしないですか(^^;