2008/12/23

ルアーコーシング@みなとみらい(午後)

本日2回目の更新、ルアーコーシング@みなとみらい(午前)の続きです。
ロンたん登場。走行タイムが楽しみです♪


なんと、ジョイちゃん&チェイスちゃんに会いました!
お久しぶり〜。


ビフと同じ、MIXのミルクちゃん
あちこちのタイムレースに参加してるそうです♪
前足のサポーターが何ともプロっぽい(^^)


ミルクちゃん、みーしゃくんとジジちゃんにご挨拶〜。


ミルクちゃん、走る、はしる〜。


お友達が走っているよこで、ビフとオーストラリアンケルピーのレックくんとでお相撲ごっこ。


そしてジジちゃんの番!
ジジちゃん、パパさんコーシングで走る、はしる〜。


みーしゃくんもマイペースで走る、はしる〜。
本気出したらもっと速くなりそうな感じでした。


そして観衆の中に見覚えのあるわんこが。
シャンティくんです♪


もちろんマロちゃんも一緒です♪


そして期待の(?)ロンたん初出走!
9秒台前半と好タイムをたたき出していました。


走り終えて安堵の表情のみーしゃくん。


華ちゃんも遊びに来てました。
当日エントリーでこれから走ります♪


華ちゃん、走る、はしる〜。


寒い冬はコートが手放せない華ちゃん、裸族で頑張りました〜
このあと華ちゃんは特別賞をもらってました。おめでとうございます☆


午後の結果一覧。6秒台続出です(^^;


おまけ:
帰りにぶちをさんと2人で行った風呂屋で男に間違えられました、、、orz


チャイチャイ、12月27日(土)開催の里親会に参加します♪
素敵な里親さんに巡り会えますように☆


里親会開催【2008/12/27(土)】

http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/37637209.html

ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

みなさんの勇姿を見届けたかったです~!
残念!

ところで、ロンタンとビフちゃんって良い勝負ですね!
目指せ8秒台ですね!

匿名 さんのコメント...

はじめまして、ミルクの飼い主MASAです。
コーシングではお世話になりました。
ミルクは匂いをかがれたり、私がよその犬をさわったりするとたちまち切れる危ない女なので、みなさんと仲良くできなくてすみません。今度、うちの営業部のモカを会わせますんで(笑)
ビフ君、ハンサムワンコでかっこいいですね。娘はチャイチャイ君に一目ぼれしてましたが。
チャイチャイ君、愛ある里親さんにめぐり合えますように。

ごま さんのコメント...

>すぱなな姉さん
ロンたん、2走目で9秒台前半とかなり好タイム出してました。また出走したら8秒台いけそうです。
そのうちロンたんと7秒台で競うようになれたら楽しいですね♪

ごま さんのコメント...

>MASAさん
遊びに来てくれてありがとうございます♪
こちらこそお世話になりました〜。
ミルクちゃん、人懐こくてかわいくて、とても切れるようには見えません(^^;
今度は是非モカちゃんやプリンちゃんにも会いたいです♪

チャイチャイの事を気にかけてくださってありがとうございますm(_"_)m
次回の里親会でがんばります〜(^^)