2008/12/08

フードお試し & ピカピカ修理

【お知らせ】迷子のシベリアンハスキーを探しています。



詳しくはこちら

================================================

Hanaちゃんママに頼んで、ソリッドゴールドの代理店からプレミアム・ドッグセミ・ベジタリアンドッグを取り寄せて頂きました。

どちらもHanaちゃんが普段食べているフード。
Hana家でビフがご馳走になったときには喰い付きが良かったのですが、家ではどうなることやら。


ちなみに今食べているフードはコレ。
アイムスのヘルシーエイジング・プラスというやつです。

とりあえず等量ずつ混ぜてビフにあげてみて、喰い付きが良いのにしようかと思ってます。
こんなことしてるとフード難民になってしまう気がします(^^;


そうそう、先日壊れたビフのピカピカライトですが、スイッチ用にマグネットピンを買って代わりに付けてみました。
とりあえず復活です。


当の本犬は昨日の運動会で疲れたのか、すっかりガン寝。
あんたの知らないところでかーちゃんは苦労してるんだよ〜。ま、いいけどね(^^;


ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あ〜ウチもソリッドゴールドですよー(普通のだけど)
ドカンと22キロタイプを買っていますが、小分けになっていてうれしいです。
うちも長い間フードジプシーしてました。食いつきが悪いので困ってしまって、おまけにアレルギーが発覚してから更に大変でした。
ビフ君、おいしく食べてくれるといいですね。

匿名 さんのコメント...

う、うち、10キロ1000円のD2オリジナルブランドっす(汗)

でも、今まで試したメシの中で一番体の調子がよかったりするランでした♪

ごま さんのコメント...

>レブンママさん
おー、レブしゃんも食いつき悪かったんですね。
ビフはHanaちゃんのお家で食べたときは喰い付きがよかったのですが、自宅では微妙〜な感じです。他所のご飯がおいしいってことか、、、(^^;

ごま さんのコメント...

>barukururuさん
お、リーズナブルで良いではないですか。
しかも体調がいいなんて、うらやましすぎます(^^)