2008/12/20

保土ヶ谷公園 & B-wood & MOMOどうぶつ病院

チャイチャイを連れて保土ヶ谷公園へ♪


今日はトトロクラブのクリスマス会♪
上級クラスの人も一緒にミニゲームをやったり、


一発芸を披露したり、と盛りだくさんでした♪
ボールを取ってきてバスケットゴールにいれるみんとちゃん、すごすぎる〜。


ドッグダンスを披露してくれたマックスくん、賞品のボールをくわえて嬉しそうです♪


この後、ビフとチャイチャイはB-woodへ。
ロンたんも来てましたー。


ウェスティのレオ君に追い回されてタジタジのチャイチャイ。


チャイチャイ、ジャック君には強気に出てます。


小型犬用のランで芝生を堪能してたすぱななちゃん


ビフ>ロンたん>レオ君の図、、、orz


チャイチャイもビフの真似をしてロンたんにマウンティング。
ビフ園長、変なこと教えちゃったかも(>_<)


ロンたんに喰われて嬉しそうなマロンくん


ラッキーちゃんも来たよ♪


コーギーのタイムくん、初めまして〜。
ビフとお揃いのカウベルつけてました♪


バーニーズのフィオーレちゃんに淡いコイゴコロを抱くずん様
目が見開いてるよー(^^;


ラッキーちゃんとマルシェちゃんとビフとで走る、はしる〜。


ボケのりゅうくんと突っ込みのラッキーちゃん。


ビフもチャイチャイも今日はよく走ったね♪


この後、H1 CAFEで遅めのランチ。


ビフとチャイチャイ、テーブルの下で寄り添って寝てました♪
こんな風にくっついて寝るのは初めてなので嬉しい〜。


そしてネコのお届けのお手伝いをしにMOMOどうぶつ病院へ。


ジャニスちゃん、すっかり元気になったそうです♪
よかった〜(^^)


ネコのお届けに行って帰宅、ビフにフロントラインを投薬。


チャイチャイもねー。


ビフのご褒美にカルドメック。


今日もビフとチャイチャイと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


チャイチャイ、12月27日(土)開催の里親会に参加します♪
素敵な里親さんに巡り会えますように☆


里親会開催【2008/12/27(土)】

http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/37637209.html

ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

みんとの決定的瞬間のスナップありがとうございます!
ビフちゃんたちは、クリスマス会という名のハードなレース(?)終了後、ドッグランへお出ましだったのですね・・・エネルギッシュ!
みんとは帰宅すると倒れこむように寝ておりました。へなちょこです。(汗)

ビフちゃんとチャイチャイちゃんの背中合わせいいですね~愛を感じます。

匿名 さんのコメント...

ジャニス治ってよかったですね★
2匹とも新しい飼い主さんと年内にご縁がありますように。

ごま さんのコメント...

>みんとままさん
みんとちゃんの一発芸、見事に私のツボにはまってしまいました(^^)
ビフもあんな芸が出来るといいなぁ〜。来年はみんとちゃんを目指して精進します☆
ビフは精神的に疲れたけど体力はまだまだって感じだったので、無理矢理ランで発散させました。

チャイチャイとビフとでくっついて眠れるになって、飼い主&預かり主としても嬉しかったです〜♪

ごま さんのコメント...

>barukururuさん
ホント、ジャニスが元気になってよかったです〜。正直ホッとしました(^^;

ジャニスもチャイチャイもいい子なので、新しいご家族の元で幸せな新年を迎えて欲しいものです(^^)