2008/12/05

B-wood & Hot Peace & CHAO

Hanaちゃん、ランちゃんと一緒に B-wood に行ってきました。
午後から雨という予報だったので、ランチより前にラン。


ビフとランちゃんとで勝負!
って、ドベにかなうわけありませんが(^^;


3匹で走る、はしる〜。


あ、ビフのおでこに泥んこ模様が、、、(^^;
意外とこういうのを気にするビフ、タオルで拭いたらまた走り出しました。


そしてHanaちゃんと走る、はしる〜。


ビフ、すごい顔してます(^^;


あ、Hanaちゃんも歯を剥き出してる(^^;


久しぶりにシンバちゃんに会いました♪


ビフ、なんだかアクロバティックに遊んでます。


ランちゃんが来るとママの足元に隠れるシンバちゃん。
どうやらランちゃんが苦手らしい、、


ビフとは取っ組み合いするのにねー。


この後、Hot Peaceに移動して遅めのランチ。
まだ晴れてたらランに戻ろうねー、なんて言っていたものの、外は土砂降りに(^^;
早めにランに行ってよかったー。


ランちゃん、とても落ち着いてます。


Hanaちゃんとビフはカプカプして遊んでました。


この後、ランちゃんとHanaちゃんと別れて一旦帰宅。
Hanaちゃん家が家族でCHAOに行くというのでご一緒させて頂きました♪


鰤のカルパッチョ ( ゚Д゚)グラッチェ
上に乗ってるハーブ見たいのは人参の葉だそうです。びっくり。


カスベの唐揚げ(左上)、(゚Д゚ )ウマー。


またチーズチキンフライ(左下)を作って頂きました♪
ビフ大興奮。



Hanaちゃんとビフにはわんこ用のご飯。
ビフは肉の部分だけキレイに食べました。


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


おまけ:ビフのピカピカライト、スイッチの部分をビフが草むらに引っ掛けて壊してしまいました。
寿命短すぎ、、、(>_<)
100円ショップで磁石買ってきてくっつけるか。


ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今日はありがとうございました~^^!
こんなに早くアップしていただいてとっても嬉しいです。
ビフちゃんとってもかわいかったです。
うちのたろは自分より大きな子が大好きなのでぜひまたご一緒できたら嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。
里親探しのお話しもPOOHちゃんママから伺いました。
もしまたお会いできたらお話し聞かせて下さいませ。

ごま さんのコメント...

>momotaroさん
さっそく遊びに来て頂いてありがとうございます♪
またビフとも遊んでくださいね(* ^ー゚)

そうそう、ビフもアニマルハートレスキュー出身なんです〜
昨日はゆっくりお話出来なかったですが、また色々おしゃべりしたいですね♪

こちらこそ、これからもよろしくお願い致しますm(_"_)m

匿名 さんのコメント...

おはようございます。
いやー、雨すごかったですね。
先に遊んでおいて正解でした。

またよろしくお願いします♪

ごま さんのコメント...

>barukururuさん
帰ってからベランダを見て、雨のすごさを実感しました(^^;
あの天気であれだけ遊べて良かったです♪
こちらこそ、またビフと遊んでくださいね(* ^ー゚)