2008/08/26

代々木公園 & TARLUM

今日はぶちをさんの用事に付き合って代々木まで。
ついでに代々木公園のドッグランに行ってきました。


小雨が降っているのでさすがに他のわんこが少ないです。


小型犬用エリアから遊びに来てくれたトイプーのモアちゃん。


サマーカット、なのかな?
モアちゃん、くりくりお目目のかわいい子でした♪


ビフ、モアちゃんと追いかけっこして走る、はしる〜。


モアちゃんママを障害物(?)にして、2匹で器用に追いかけっこ。
そういえば、超小型犬エリアと中大型犬のエリアの仕切りが使い物にならなくなってました。。。(^^;


ビフを遊ばせた後、近所のTARLUMでランチ。
平日だと飲物付きで900円なのね、、安い〜。


飼い主のエサ その1、本日のランチ(カレーコロッケと鱈のソテー)の付け合わせのサラダとスープ。


飼い主のエサ その2、本日のランチ。
鱈のソテーが(゚Д゚ )ウマー


飼い主のエサ その3、ハンバーグステーキセット バーベキューソース。
意外とターメリックが利いてました。


飼い主のエサ その4、ケーク・オ・フリュイ。
文句無しに(゚Д゚ )ウマー


飼い主のエサ その5、アボカドブリュレ。
これはぶちをさんと私で意見が分かれましたが、私は結構好きな味でした。


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

アボカドブリュレは珍しいなぁ

ごま さんのコメント...

>kojiさん
騙されたと思って食べてみてくださいw