2008/08/27

うしすけ & 東扇島東公園

久しぶりに晴れたので、華ちゃんとランチ&ランに行ってきました。


ランチはうしすけさんで。
ビフ、お肉の匂いがするのに食べられず、ふててます(^^;

そうそう、うしすけわんショットブログ華ちゃんビフの写真を載せて頂きました♪多謝多謝☆


飼い主のエサ その1、焼肉定食。
今日はちゃんとごはん大盛りにしましたよー(^^)


飼い主のエサ その2、ドリンクとデザート。
いつもながらデザートが小さいけど美味しかったのでまあよし。


ランチを終えて東扇島東公園へ。
チョコちゃん&バンビが来てました。

家を出たときよりもだいぶ日差しが強くなっていて、人間も犬もヘロヘロでした(^^;


スズちゃん&チップも一緒です♪


暑さに強いチョコさんもさすがにヘタレ気味。


華ちゃん、舌がのびてます。
この時いたわんこの中で一番黒かった華ちゃん、一番暑かったのではー。


なんと、普段は嫌がる水鉄砲攻撃を甘んじて受けてます(^^;


ビフは暑さでダレダレ〜。


ちょっとだけ涼しくなったので、華ちゃんと追いかけっこ♪


ウィペットのビッキーちゃんとも走る、はしる〜。


でも、ちょっと走るとすぐにダレダレ(^^;


なんと、スズちゃんママに撫でられたバンビさんがニコニコしているじゃ〜ないですか!
バンビさん、人間には警戒心の強いわんこだったのに。だいぶ人慣れしてきたみたいでよかったね♪


おおっ!へそ天までっっ!
スズちゃんママ、すごい〜〜。


ビフ相手にへそ天するのはいつものことです(^^;


休憩のあとはまた追いかけっこ♪


バンビさん、華ちゃんに負けてません(^^;


キャバリアのそらくん、ビフと同い年くらいだそうです。


ドーベルマンのヴィーナスちゃん。5歳だそうです。
あんまり他のわんことも絡まず、めっちゃ落ち着いてました。
ビフも5歳くらいになったら落ち着いちゃうのかな。それもそれで淋しいような。


笑顔のスズちゃん♪


おもちゃで一人遊びが上手なチョコちゃん♪


華ちゃんとビフとでガウガウごっこ♪
傍から見るとケンカにしか見えない、、、(^^;


ビフ、思い切り走れてよかったね♪


ビフ、ゴールデンのジャックくんにキスされて喜んでます。
男の子同士なのにねー(^^;


柴犬ももちゃん登場〜。


ももちゃん、ビフのボールにちょっかいだしたり吠えたりします。
ひょっとして生き物と勘違いしてるのかな?


華ちゃんとビフとでラストスパート!
やっぱり華ちゃんが一緒だとビフはよく走ります。


チョコさんもいっぱい遊んだね♪


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: