2008/08/07

B-wood

今日は華ちゃんに誘われて B-wood に行ってきました♪


待ち合わせたわけでもないのに、ランについたタイミングはロンたんとほぼ同時でした(笑)


そしてロンたんの直後にサスずん到着〜。


サスケ様は犬用の保冷剤入りスカーフをつけてました。


ランちゃんは最近お腹の調子が悪いんだとか。
早く元気になってね〜。


カフェで涼んでいたアリスちゃん復活。


笑顔のアリスちゃん♪


華ちゃんも嬉しそう♪


ジュビアちゃん登場〜。


ずん様、ジュビちゃんに激しく反応。


ビフも反応。
ところで、ジュビちゃんとビフって頭の大きさが倍近く違うのに脚の長さがほとんど変わらないのね。。。
3頭身と8頭身が並んでるってとこでしょうか(^^;


ロンたん、何かにロックオン中。


マルシェちゃん、久しぶり〜♪


空流くんも登場〜。


みんなに集られる空流くん(^^;


飼い主のエサ、アフォガード。(゚Д゚ )ウマー
ちなみに右がエスプレッソをかける前、左がかけた後です。


サスケ様、ウッドデッキの下に顔を突っ込んでます。
なにかいたのかな?


得意気にボールをくわえるマルシェちゃん。


ドーベルマンのすみれちゃん。初めまして♪


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございます♪


ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

6 件のコメント:

barukururu さんのコメント...

こんにちは。
おととい、昨日と久々に遊べてランはとってもうれしそうでした。
これで体調が完全復活できていればうれしいです。

先日のブログに載っていた、ドッグランに掲示してあるイヌが噛んでしまった時の対処法、興味深く読みました。ああいった説明書があると、周囲がパニックになっている時、それだけで冷静なれますよね。

ハクママ さんのコメント...

ビフ、暑くても良く走るねぇ~!!ハクなんか・・・あの夕方のちょっとのお散歩でハアハアしちゃってるよ(^_^;)

ラン、いつも楽しそうで♪お友達もいっぱいで良いね!!
本当に楽しそう^m^

私も前記事の犬が噛んでしまった時の対応見て・・・・・ちょっと無言になってしまった(-_-)

ジュビママ さんのコメント...

昨日は遊んでくれてありがとうございました!!
ビフ君の事ちょっと興奮させちゃったね。
ごめんね。
でもその後は絡んでもらえて嬉しかったです~
びふ君のパピーみたいな遊ぼうポーズ可愛かったな♪
ジュビはもっと体高でるかなと思いましたが、残念な事に胴だけどんどん伸びていきました。。。

ごま さんのコメント...

>barukururuさん
こんにちは♪
昨日はビフと遊んでくれてありがとうございました(^^)
ランちゃん、いっぱい遊んで早く完全復活するといいですね♪

そうそう、ああいった対処法とか結構知らないことがあるので、もっとあちこちに掲示してくれるといいですよね。
今度 B-wood にもお願いしてみようかしら〜。

ごま さんのコメント...

>ハクママさん
今週はホントに暑いですよね(^^;
ビフもコンクリートの上だけ歩いてるとすぐにばてちゃいます(>_<)

東扇島のランとかで、ハクくんと一緒にビフを走らせたら面白いだろうなーと勝手に妄想してます(^^;
リードを放したら、また反応が違うかも(^o^)

万が一ビフが人を咬んだときに、ちゃんと対応出来るようにと備忘録のつもりで載せたのですが、、無言にさせてしまってすみません(>_<)

私が小学生だった頃、実家の犬(エス)が他所の子供を咬んでしまったときに、エスが保健所に連れて行かれて殺されちゃうんじゃないかとヒヤヒヤしたものですが、、そういう心配もないんですね(^^;
親が保健所に届けたのも正しい対応だったのかと今更ながら納得してます。

ごま さんのコメント...

>ジュビママさん
こちらこそ、しつこいビフに付き合って遊んでくれてありがとうございました♪
ジュビちゃん、これ以上脚が伸びたらキリンみたいになっちゃうのでは〜。
今でも充分足長さんじゃないですか♪
また遊んでくださいね〜(* ^ー゚)