2008/08/12

B-wood

華ちゃんママに誘われてB-woodに行ってきました。


小型犬用エリアにはご近所わんこが来てました♪
まずは、メモルちゃん♪


バズくん♪


海凛ちゃん&智海ちゃん




momoちゃん


ピン子ちゃん♪


ディスクもどきを器用にくわえて走る華ちゃん♪


巻き舌な華ちゃん。


ロットワイラーのバディくん登場。
変な写真のせてごめんよ〜。だってかわいかったんだもん(爆)


そして似非ディスクをガジガジするアリスちゃん。


バディくん、今日で3歳になったそうです♪
ビフよりちょっとお兄ちゃんだね〜。


空流くんもやってきました。


ディスクをくわえて走る空流くん、かっこいい〜♪


このディスク、かなり気に入ったようです。


サスずん様もやってきました。
珍しくアイリッシュ3匹揃っての記念撮影。


バディくん、この子犬顔がかわいくてたまらんっ♪


ママと一体化してるじっくん
じっくんも子犬顔でかわいいですわん♪


空流くんとビフとでお相撲勝負〜。


ふと遠くに目をやると、アリスちゃんとずん様が仲良く落穂拾いしてました(笑)


ハスキーのサラちゃん登場♪
ロキくんの妹で、まだ6ヶ月だそうです。


邪悪な顔のずん様&ビフ。


ロンたん登場〜。
今日はゆっくりだったね。


水飲み皿に手を突っ込んで体を冷やしていたサラちゃん、お皿の水が無くなると今度はバケツに手を突っ込んでました。
やるなっっ。


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: