2008/08/16

B-wood

D300を持って B-wood 夜の部に行ってきました。


ずん様とビフ。
ピントの合う範囲が狭すぎ(笑)


広いランに佇む空流くん
ビフのノリが悪くてごめんね〜(^^;


昼の太陽のように見えるけど、満月です。


フィーレン♪
久しぶり〜〜♪


「おいちー♪」でキラキラお目目になるじっくん


ビフ、なんだか人相(犬相?)わるい、、、(^^;


同じ場所で K100D のオートホワイトバランスで撮影。
ビフ、黄色い(涙)


フィーレンも〜。


じっくんも黄色です。(ノД`)シクシク


気を取り直して飼い主の夕飯(笑)。
新作のデミオムライス、やっと食べられました♪(゚Д゚ )ウモォー


こちらも新作のツナサンド。
美味しかったけど、ちょっと具の水分が多くて食べにくかった(>_<)


じっくんとフィーレンさん、なかよくおねんね♪


ミニランで遊び待ち状態のフィーレン。
うーん、明るい。


夜のハロゲンライトの照明での流し撮り。


ちょっと白過ぎる気もしますが、人間の感覚に近い絵が撮れました。


ちなみにこっちは K100D。
うーん、凹むなぁ(^^;

今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: