2008/08/03

伊豆(2日目) - 土肥海水浴場 & 弘昭丸

伊豆2日目、土肥海水浴場に行ってきました。
さて、ビフを泳がすかとクルマをとめて荷下ろししてたら、「ペットは遊泳禁止です」との放送が。がーん。
駐車場代も払っちゃったし、今日はビフを泳がすのは諦めだね。


というわけでビフはタープテントでお留守番。


水鉄砲で遊びまくる飼い主。


あやしい特攻隊長。


遊泳区域は遠浅で、水もかなり奇麗でした。


お魚の群れもいましたよー。


今度はビフも入れる海に行こうねー。


3時過ぎまで海でまったりしたあと、日帰り温泉経由で弘昭丸へ。
ビフは玄関でお留守番。


お刺身コース。
金目鯛の煮物と御味噌汁、小鉢、漬物と、


このお刺身!これで4人前で、なんと一人1500円です♪
また来年も来れますようにー。


ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

4 件のコメント:

ハクママ さんのコメント...

ビフ、旅行を満喫してますかぁ~?
海水浴が出来なかったのはラッキー☆いやいや、、、残念でしたね!?(笑)

花火の写真も綺麗でしたぁ~♪

ごま さんのコメント...

>ハクママさん
海水浴こそ出来なかったものの、ビフは楽しそうにしていましたよ〜♪

花火はビフは((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル だったものの、人間は満喫しました♪
ハクは垂れ耳だから花火の音にも強いのかな?
「花火くらいで情けない!」とかハク兄さんにビフのこと叱咤激励してもらいたいですわ〜。

じゅん さんのコメント...

ごまさん御夫婦はお出かけ&美味しいご飯に
よく行かれますね~、楽しそう!
ビフちゃんは暑いのは大丈夫なのかな?
お刺身めちゃくちゃ美味しそう!
お値段も恐ろしいほど安い。
港北ニュータウンのほう、犬と食事が出来る店が
結構あるみたいですね。
ドッグランも。
涼しくなったら利用してみたいです。

ごま さんのコメント...

>じゅんさん
元々出かけるのが好きなので、ついビフも連れて行ってしまうって感じです(^^;
ビフは暑さには強くないですが、このときは保冷剤を首に巻いたり、頻繁に体を水で濡らしたりしていました。
ドッグラン、是非遊びに来てくださいませ〜。
ニックくんと遊べるのを楽しみにしておりまする(* ^ー゚)