2008/08/31

fumo & 駒沢公園 & 里親会 & Dixie Grill

里親会のお手伝いで駒沢に来たので、ついでに駒沢公園に寄ってみました。


空には入道雲。
今日も夜は雨かも、、、と嫌な予感が頭をよぎりました(^^;


途中で水分補給。


遅めのランチを食べにfumoへ。
ここはワンコ店内OKのイタリアンです。


ビフ用にお水を頂きました♪


飼い主のエサ その1、ホワイトマッシュルームと水菜のサラダ。
レモンと塩がきいててさっぱりとして美味しかったー。


飼い主のエサ その2、海老と枝豆の冷製カッペリーニ。
バルサミコ酢の酸味に、ぷりぷりの海老と枝豆が合ってて美味でした。


飼い主のエサ その3、タマネギとベーコンとサワークリームのピッツァ。
チーズの代わりにサワークリームを使ってます。見た目よりもタマネギが甘く仕上がっていて(゚Д゚ )ウマー


そして今度はドッグランへ。


ランには備え付けのテニスボールがあり、コレ以外のおもちゃは禁止になってました。


ビフ好み(?)な柴っぽいわんこがたくさん♪


柴系ミックスのロクちゃん。ビフより2ヶ月お姉さんです。
今日はもうたくさん走ったので疲れていたそうで、、、今度ランで会ったらビフと一緒に走ってね〜♪


ビフ、黒ラブちゃんに向かって強気のアタック。


今日はいっぱい遊べてよかったね♪


里親会の会場に戻ると、今日は5頭の里親さんがトライアルで決まったとのこと。
やっぱりビフ家が会場にいないときの方が多く決まる気がする、、、(^^;


パピヨンのジミーくん、今日もし里親の方が決まらなかったらウチでお預かりという話でしたが、、、


滑り込みセーフ(?)で無事トライアルになりました♪
ジミーくん、よかったね☆


里親会の後、ミミちゃんパパママからお誘いがあってDixie Grillへ。
雨が降り出していましたが雷雨ではなく、雷嫌いなビフも落ち着いてました。


オリーブのコロッケ。
なんとこの小さいオリーブの中にお肉が詰まってました♪


海老のフリット。
甘辛ソースが(゚Д゚ )ウマー


スパニッシュオムレツ。
ふわふわで美味でしたー。


真鯛のカルパッチョ。
煮詰めたバルサミコ酢との相性がなんともよかった。


イカと春菊のガレット。
チヂミと春菊の天ぷらを足して2で割ったようなお味でした。


海老のブリトー。
添えてあったサワークリームとも相性がよくて ( ゚Д゚)グラッチェ


チキンのグリル。
バケットも注文して、オイルも残さず食べてしまいました(^^;


デザートのアップルパイとホットコーヒー。
いつもながら、舌もお腹も満足するお店でしたー♪


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: