2008/08/29

Honey's Balcony by CANOVIANO & B-wood

今朝の雷はすごかった〜(>_<)

ビフは朝4時くらいからガタガタ震え出し、心臓が爆発しそうなくらいにバクバクいってました(^^;
そんなビフを抱えてなだめつつ、iPhone でTEPCOの雷情報をちょこちょこチェックしてはスクリーンショットを撮るダメ飼い主(笑)


天気予報では不安定な天気でいつ雷雨になるかわからないとのことだったのですが、屋根付きだったら大丈夫だろうということで華ちゃんとミミちゃんとランチ&ランへ。

まずはベイクォーターのHoney's Balcony by CANOVIANOでランチ。


ママさんの足元で落ち着く華ちゃん。


イスの下から顔をのぞかせるミミちゃん。


飼い主のエサ その1、フォカッチャ。
そういえばお代わり自由か聞くの忘れた(^^;


飼い主のエサ その2、大豆と豆、京葉野菜のサラダ。
美味しかったけど、フォークで食べるのはちと辛かったです。


飼い主のエサ その3、しらすのピッツァ。
石焼釜で焼いてあり、外はカリカリ中はもっちもちで美味でした♪


飼い主のエサ その4、トマトソースのスパゲティーニ。
( ゚Д゚)グラッチェ。


飼い主のエサ その5、生ハムとルッコラの冷製パスタ。
冷製でクリームソース、しかもカペリーニじゃなくてスパゲティってのは初めて食べたけど意外と(゚Д゚ )ウマー。


飼い主のエサ その6、カスタードプリンのほうじ茶ゼリー添え。
中にプリンが隠れてます。ゼリーもプリンもやさしいお味でした。


飼い主のエサ その7、バナナと黒糖のカラメルジェラート。
上品な甘さで美味でした♪


飼い主のエサ その8、ゴーヤのジェラート。
苦いのかと思いきや、メロンみたいな味でした。酸味のきいたソースとも相性が良くて(゚Д゚ )ウマー


この後、室内ドッグランのチャーリーに行こうと思ったら臨時休業でした(´・ω・`)ショボーン

雨も降らなさそうなので急遽行き先を B-wood に変更。
空流くん、最近買った Bjorkis(ビヨルキス)のハーフカラーをしてました♪


ダルメシアンのウーノくん。はじめまして♪


ウーノくんと華ちゃん、ミミちゃん、ビフで追いかけっこ〜。


耳で羽ばたいているサスケ様、今日はハイテンションでした♪


101匹わんちゃん状態。


ミミさん、ラブちゃんにストーキング中(笑)


ビフさん、へたれすぎです(^^;;


ずん様はたまに目を見開いていましたが、その瞬間の写真は撮れませんでした。残念。


ビフ、空流くんに肩を叩かれてます(笑)


そしていつものお相撲ポーズ。


ミミちゃんのおもちゃで遊ぶ、華ちゃんとウーノくん。


持ち主のミミちゃんは別のおもちゃで遊んでました。
やっぱり他人のおもちゃの方がいいのね〜。


仲良くウッドチップを探すアリスちゃんとずん様。


華ちゃん、今日もいっぱい走ったね♪


ビフも飼い主もへたれてきたのでカフェで休憩〜。


クリームソーダの香りにやられるサスずん様。


久しぶりにじっくんにも会えました♪


ロンたん、この角度から見ると子犬みたい〜。


空流くん、すみれちゃん、じっくんで走る、はしる〜。
みんな走る姿がかっこいい♪


ビフは久しぶりにロンたんともプロレスごっこしました♪


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


おまけ:帰ってから見た雷情報。
外に出ている間じゃなくてよかったー(^^;


ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: