2008/08/21

Dixie Grill & 投薬日

今日は家で夕ごはんを食べる気がしなかったのでDixie Grillへ。
新しくこんな看板が出てました♪


名前に惹かれて注文したグレイハウンドというカクテル。
ソルティ・ドッグからグラスの縁の塩をとると、ブルドッグとかグレイハウンドとかの「尻尾のない犬」になるそうです。


オイルサーディンとベーコンのガーリック炒め。旨いがちょっと脂っこい。
ちなみに今日はカメラを忘れたのでケータイ(SO905iCS)で撮影。この明るさでも意外とよく撮れる。


メキシカンサラダ。かなり辛めで(゚Д゚ )ウマー


子羊のグリル マスタードソース。めっちゃ美味しかったです。
ここでケータイの電池が切れたので(ぉぃ)、iPhone のカメラで撮影。暗いところではかなりしょぼい画像になります。


腹一杯と言いつつ注文したベイクドチーズケーキ。 ( ゚Д゚)グラッチェ。


そうそう、今日は20日なので月イチのビフの投薬日です。
ビフ、フロントラインは食べちゃダメだよ(^^;


まずはフロントラインを脊髄にそってプチプチと滴下。


ビフが今日はあんまり抵抗しなくて楽でした。


そしてご褒美のカルドメック。
大きさと値段の比で考えるとかなりの高級食材です。そりゃ犬にとってもご馳走だよねー(^^;


ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

4 件のコメント:

ビーグル耳 さんのコメント...

Dixieの新メニュー開拓してますね!
ベーコンとオイルサーディンおいしそ。。。
それにしても携帯カメラ優秀ですね~
おい!iphoneがんばっておくれ~~~
ビフくんはおいちいおくすりよかったね。
またもらえるからね~~

ごま さんのコメント...

>ビーグル耳さん
オイルサーディンとラムチョップは「本日のオススメ」の中のメニューなんですよ〜。
無くならないうちに早めにチェックしに行ってくだされ〜♪
iPhone のカメラのしょぼさにはちょっとガッカリですが、カメラとケータイがおまけについた PDA + GPS と思えばまだまし?(苦笑)
ビフの美味しいお薬、ラムチョップとオイルサーディン足したくらいのお値段と思うとちょっと(´・ω・`)ショボーンです。。

ジャンプ家 さんのコメント...

「尻尾のない犬」になるって始めて知りました。Dixie Grillにも是非行ってみたいです。
ジャンプも昨日フロントラインしましたよ!

ごま さんのコメント...

>ジャンプ家さん
ジャンプくんとビフ、フロントラインのタイミングも一緒なんですね♪
尻尾のない犬、私も調べてみて初めて気づきました〜。
Dixie Grillは味は良いのですがCHAOに比べると席数が少ないので、今度少人数のときに食べに行きましょう(* ^ー゚)