2008/08/17

足柄SA(下り)ドッグラン & ドギーパーク & B-wood & CHAO

華ちゃん家の車に同乗してB-wood組の遠足に行ってきました♪
一緒に行ったメンバーは華ちゃん&ママ、ミミちゃん&パパママ、モモちゃん&パパ、そしてビフ&W飼い主の6人+4ワンです♪
すっかり遠足モードな車内♪


ミミさんとモモさんでご挨拶♪


東名足柄SA(下り)のドッグランで途中休憩。
ロンたんにジャックくん、ジャンプくんとも合流しました♪


遠くを見つめるモモちゃん。


早起きしてテンションが高かったのか、よく走るミミちゃん。


ロンたん、プールの水は飲み水じゃないよ〜(^^;


華ちゃん、ミミちゃんで激しく追いかけっこ♪


もちろん華ちゃんとビフとでも追いかけっこしました〜。


一通り走ったらすぐへたれるビフ。


プールに入ってる黒ラブちゃんに戦いを挑むも、水が怖くてタジタジのロンたんとビフ。


ビフ、楽しそうだね♪


そして本日の目的地、富士スバルランド ドギーパークに到着〜。
ココは園内でも一番広いドッグランです。


あやしいカメラマン。


ロンたん、ステージデビュー(笑)


そしてココでも木の枝に夢中なビフ。


ジャンプくん、レンタル犬のネロくんにご挨拶。


華ちゃんとビフとでツーショット。


ご機嫌な華ちゃん♪


モモちゃんとミミちゃん、それにジャックラッセルのルークくんとでおもちゃの奪い合いしてました。


そしてミミちゃんも舞台デビュー(笑)


ロンたん、はなちゃん、ミミちゃん、ビフの4匹で多頭引きごっこ。
わんこの総重量55キロ超です(^^;


ドッグウォーカーみたいになってました。


へたれビフ。
このまま終了かと思いきや、


華ちゃんと走る、はしる〜♪


お口も垂れてるミミちゃん♪


モモちゃん、ボールをゲットしてごきげんです。


ジャンプくん、ポメちゃんにご挨拶♪


ボールを放すまじと真顔のモモちゃん(^^;


記念撮影失敗(笑)


ランチはセンターハウスにて屋外バーベキュー。
屋外と行っても屋根があるので安心です。


肉の匂いにやられるわんこ達。


富士宮じゃないっぽい焼きそば。


野菜とお肉、それにご飯と御味噌汁はおかわり自由でした。


ドギーパーク名物のワンちゃんラーメン。


まずは、華ちゃんから〜。


モモちゃん、ミミちゃんも♪


ビフはやっぱり肉しか食べませんでした(^^;


散歩から戻ってきたロンたん、素ラーメンでごめんよ〜。


食後にランに戻ってみんなで記念撮影♪


やっぱり華ちゃんが一緒だと、ビフもよく遊びます♪


そしてヘソ天。。。(^^;


つられて華ちゃんもヘソ天(笑)


ミミちゃん、この場所が気に入った様子。


そんなミミちゃんを不思議そうに眺めるジャックくん。


華ちゃんとビフも突っ込んでみましたが、この2匹はあまり気に入らなかったようでした。


夫婦漫才(爆)


そして仲良く水飲み。


霧も深くなってきて、寒くなったので退散。
暑さ対策はバッチリしてきたけど、まさか寒くなるとは思いませんでした(^^;


帰りがけに B-wood に寄ったものの、雨でランには出れず(>_<)
とりあえずお茶してました。


バディくんが来てました♪雨でも元気にランで走ってましたよ〜。
あー、防塵&防滴のカメラが欲しくなってきた(笑)


運転でお疲れモードなジャックパパ(^^;


華ちゃん、ミミちゃんはお疲れモード。


ビフは意外と走る気満々でしたが、雨にぬれると後の移動が大変なので今回はパス。


ロンたんのセクシーショット(爆)


折角なので夕飯もご一緒に、ということでCHAOへ。
こちらはお通しの鰹のたたき。


これもお通し。
牛肉の甘辛炒め。


モモちゃんはCHAOに来るのは2回目だそうです。


メンチカツ。車内で「北島のメンチカツ」が話題になり、食べたくなっていました。
お店にあってよかったー。


カマンベールチーズ揚げ。(゚Д゚ )ウモォー


砂肝のニンニクポン酢。
焼酎によく合います。


鶏だし贅沢茶漬。
1人で食べるとお腹いっぱいになってしまうので、大人数で来たときに注文するのがオススメです。


ラフテー。(゚Д゚ )ウマー。


これはワンコご飯の鶏もも肉と野菜。
ビフは肉の部分だけ美味しく頂いておりました(^^;


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

わおーブログ楽しみにしておりました!
もりだくさんで楽しめたようですね。
なかなかいい感じのランですね。食べ物もおいしそうです。おかわりしましたか?(笑)
この日は何だか肌寒かったですね。それまでが酷暑だったので当日は日陰があるそうだけどどうかな?と心配してました。わんこにはよかったですね。
またこういう企画があると楽しいですね。今度こそ!(握り拳)
みなさまお疲れ様でした〜〜♪♪

ごま さんのコメント...

>レブンママさん
おまたせしましたー。
ドギーパークではランは1つしか行ってませんが、とにかく広くて木陰も高低差もあって、わんこ達もみんな大喜びでした♪
おかわり、もちろん肉も野菜もご飯もしましたよ!
しかもその後で横にいたツアーの方から「子供ばかりで食べる量が少ないので」と、肉と野菜のセットを頂いちゃいました(^^;

昨日は横浜でも雨が降って涼しかったそうで、、まさか寒くなるとは(>_<)
今回は残念でしたが、次回はレブしゃんも一緒に走りに行きましょう〜♪

Unknown さんのコメント...

ちょっと、コメントが遅れてしまったんだけど、D300はまだ手元にある?

3Dトラッキングは試してみた?

ごま さんのコメント...

>kojiさん
ぐはぁ、3Dトラッキングなんて機能があったんですね。
当然マニュアルなんて見ずにテキトーに撮ってただけなので知りませんでした(^^;
今度ランに行ったときに試してみますー。

匿名 さんのコメント...

こんにちは。
涼しくてよかったですね(寧ろ寒すぎた位でしたっけ??)

うーん楽しそう♪そして、残念、ワタシとラン(涙)。
体調が悪くて不参加のランでしたが、次回はぜひぜひご一緒させてくださいね★

匿名 さんのコメント...

こんにちは、日曜日はお疲れ様でした。
本当に寒かったですね、汗かいたら着替え用のTシャツを重ね着するとは思いもよりませんでした。
何故犬ラーメン!?と思いましたが皆食いつき良かったですね。また遊びに行きましょう~

ごま さんのコメント...

>barukururuさん
人間には寒いくらいでしたが、ワンコたちには良い気温でしたよ〜♪
ランちゃん、体調悪かったんですか。
お大事にしてくださいませ。
次回は是非ぜひ、一緒に遊びましょう(* ^ー゚)

ごま さんのコメント...

>モモpさん
こんにちは、日曜日はお世話様でしたー。
私も朝出るときに慌てて雨よけに持って行ったジャケットが防寒具になるとは予想もしませんでした(>_<)

あの場所だったらラーメンよりも寧ろ犬焼きそばって感じでしょうが、そこは突っ込まない方向で(^^;
またビフと遊んでくださいませ(* ^ー゚)