2008/08/22

iPhone 3G

うっかり買っちゃいました。てへ。
左の黒いのが私の、右の白いのビフのです。


、、、うそです、右のはぶちをさんのです。

ドコモからソフトバンクへ MNP で移行したので電話番号は変わりませんが、メールアドレスが変わりました。

新しいアドレスは
 「PCのアドレス」@i.softbank.jp
です。

あと、ケータイメールじゃなくて普通のEメールと同じ扱いなので、「携帯アドレス以外は拒否」の設定だとこちらからのメールが届きません。
お手数をおかけしますが宜しくおねがいします m(_"_)m

今日はビフはお留守番で、本厚木にあるペルー料理のお店、アルコイリスに行ってきました。


添え物のソースはとても辛かったですが、味付けは思ったよりマイルドでした。


デザートのミルクライスが ( ゚Д゚)グラッチェ
クランベリーのゼリーは美味しかったけどコーヒーには合わなかった、、、


その場にあった iPhone は全部で3台。
9人中3人持っていたのだから、かなりの普及率です。


ビフ、今日は長々とお留守番させてごめんね〜。
明日は一緒にお出かけしようね♪


ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ひぇー、MNPで全面移行しちゃったんだ!

じゃ、サイバーショットケータイちょうだい!(笑)

ってか、PCのアドレスって、どのアドレス?

ごま さんのコメント...

>kojiさん
ぶちをさんがまだドコモのSIM持ってるのでまだつかいます>SO905iCS

アドレスというか、アドレスの@の前の部分っす。
So-net 以外どれも一緒だったような、、、