2008/08/28

持ち寄りパーティー@ラン家

今日はランちゃん家にお邪魔してきました♪


台所で料理を狙うモカちゃん。


おもちゃで遊ぶのが大好きなスザクちゃん。


今日の持ち寄りごはん。
ロンたんパパ、レブしゃんママ、華ちゃんママ、ミミちゃんママ、おいしいお料理どうもごちそうさまでした〜♪
ランちゃんママ、素敵な場所を提供して頂いてありがとうございました♪


今日は雨だったので犬抜きで。
わんこはランちゃんだけでした。


お留守番だったビフ。
今度はビフも一緒に行こうね〜。


ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昨日はありがとうございました。
わんこナシだったので、ランちゃんとにゃんずをモーレツに触りまくりました(爆)
家でよくニャンコを抱くんですが、やっぱりウチのはデカい重い・・・(汗)

匿名 さんのコメント...

こんばんは!

ももママです。初めて訪問させて頂きました!
いつもビフくん達に遊んで貰って、ももはとても嬉しそうです。
写真もすんごく上手く撮れていて羨ましいなぁ。
私は仕事でなかなかドッグランに行けないけど、これからもももといっぱい遊んでネ!

ごま さんのコメント...

>レブンママさん
こちらこそ、美味しいごはんをありがとうございました♪
やっぱりねこちゃんは犬がいないときの方が抱っこできますよね〜。
帰ってからビフに「ねこちゃんと遊んだね〜」と恨めしそうな顔をされました(^^;

ごま さんのコメント...

>ももママさん
こんばんは♪
遊びに来て頂いてありがとうございます☆

こちらこそ、いつもランでももちゃんに遊んでもらえて、ビフも喜んでます〜♪
またランで会ったら遊んでくださいね(* ^ー゚)