2008/08/08

東扇島ドッグラン

チョコママさんに誘われて、東扇島ドッグランに行ってきました♪


メンバーは、チョコさん、


バンビさん、


スズちゃん、


チップくん、と、ビフです。


アイリッシュのレイラくんに絡むスズちゃん。


チョコちゃん、バンビフで走る、はしる〜。


スズちゃんとも走る、走る〜。


バンビさん、追いつきました♪


ビフ、スズちゃんと遊ぶの久しぶりだね♪


チップくんもお久しぶり〜。


バンビフ親子、、は久しぶりじゃないか(^^;


そして食い物にされるビフ(笑)


レイラくん、あまり他の犬とは絡まずに警備に勤しんでおりました。


柴犬のモモちゃん登場♪


モモちゃん、今日も笑顔がかわいい♪


ビーグルのグーくんとルーちゃん、初めまして〜。
首輪がサスずんのと一緒だ!と思って調べたら、なんとグーちゃん&ルーちゃんの飼い主さんのお店、Beagle Beagleで売ってました。ビヨルキスっていうのねー。


グーくん、まだ10ヶ月のパピーだそうです♪
まだまだ遊びたいらしく、わんこにとてもフレンドリーでした。


なぞの犬だんご。


男同士でらぶらぶ。


と、思ったら追いかけっこ〜。


親子でツーショット♪


モモちゃん、速いはやい〜。


チョコさん、グーくんに教育的指導中(笑)


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございます♪


ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは!
ルーとグーの飼い主です。
ブログに遊びに来ていただいて&昨日はビフくんに遊んでいただいてありがとうございました。
グーは、普段は大きなわんちゃんに激しく吠えてとっても悩んでいるんですが、昨日はビフくんに教育していただいて仲良く遊べ、飼い主はうれしかったのです。
ビフくんやチョコちゃんバンビちゃんに感謝です!
ビフくん、まだ若いのに落ち着いるしちゃんと遊びも出来るしエライですね♪
見習ってよいコになれるよう頑張ります。
またご一緒できたら嬉しいです♪

匿名 さんのコメント...

お暑うございます。
ビフくん、東扇島の主になっちゃったの?いい感じですね~
こちらはもう、あちちちと火傷しそうです。
ルーちゃんとグーちゃん、よく走っていいお子様たちですね!
今度是非ミミとお友達になってもらいたいです。
少しは走るようにならないかな・・・

ごま さんのコメント...

>yuko(おとジム子)さん
昨日はありがとうございました♪
グーちゃん、とても大きなわんちゃんに吠えるように見えなかったですー。
こちらこそへたれなビフといっぱい走ってくれてありがとうございました♪
またランで遊んでくださいませ(* ^ー゚)

ごま さんのコメント...

>ビーグル耳さん
こっちも暑いですー(>_<)
主というわけじゃないんですが、気がつけば今週は2回も東扇島ランに行ってます(^^;
ルーちゃんとグーちゃん、フレンドリーで良い子でしたよー。
ここにミミちゃんがいたらビーグル祭り(?)で楽しいだろうな〜と思ってました。
今度ミミちゃんも一緒に走れるといいですね♪