2007/08/26

新車 & momo動物病院 & CJ Cafe

羽田空港から友人車に乗っけてもらってそのままディーラーへ行き、納車。
やって来ましたプリン号w


前から見るとシーサーっぽい。
そして嬉しそうに運転席に乗り込むダンナ。


斜め前から見るとこんな感じ。
黄色いけど、タクシーでもイエローキャブでもありませんw


ビフを迎えに行かなきゃなので、高速をすっとばして動物病院へ。
診察時間をちょっと過ぎてしまいました(^^;

ビフ、珍しく飛びつきしまくってぶれぶれ〜。
普段は飛びつきしないようにしているのですが、3日ぶりの再会なので勘弁してあげることにしますw


ビフ、元気で良かった♪


車をとめて来たパパにも飛びつき〜。


ビフになめ殺されてますw


車に戻って初乗車♪
コールマンのドッグキャリーチューブ(通称 かまぼこ)に匂いがついていたせいか、初めてのクルマでもすんなり乗れたよー。


チョコちゃん一家&友人と一緒にCJ Cafeへ。
チョコちゃん、前回の興奮っぷりとはうらはらにだいぶ落ち着いている様子。


ビフの得意技、顎乗せ。


飼い主のエサその1、ハイパーパスタ。
まだ食べていないモノを、ということで注文。


飼い主のエサその2、CJ KING。
ガーリックステーキ(゚Д゚ )ウマー。
でもちょっとご飯が多すぎたかも。150引きでハーフにできるって食べたあとに知ったw


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪

お留守番を無事終えて、満面の笑顔のビフに↓こちら↓ぽちっとな☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お帰りなさい~^^
旅行はいかがでしたか?^0^
そして新しいお車、すごく綺麗な色ですね~^^
新車だ~^0^

ビフくんもパパママのお迎えうれしかったね^0^
それにしてもうまそう~^0^

匿名 さんのコメント...

黄色可愛い~。
わたしもそういう色けが好きです。
が!夫とジャンケンで負けたせいで愛車は青です(泣

ビフちゃん、すんごく嬉しそうですねえ。
お会いしたときとっても大人しくて良い子で、とてもコナと同い年とは思えなかったですが、こうしてハイテンションになってるところを見るとまだまだお子ちゃまだな~とニンマリしますね。

ココのお店の前をよく車で通ってましたが、一回も行ったことがなかったです。
ボリュームが大食いの我家にはよさげです~。
行きた~~い!

匿名 さんのコメント...

昨日はお土産ご馳走様でした。
そーか、帰省の間ビフ君はお預けだったのね~(>_<)
帰ってきたときの喜びのビフ君可愛い☆

車も新車でいいなぁ~。

ごま さんのコメント...

>華ママさん
ただいま〜
帰省、ごはんもおいしかったし楽しかったけど、頭の中はビフと納車でほぼいっぱいでした(^^;

>yukkoさん
そうそう、こういう色が好きなんですよ♪
最近は国産車でもこんな色があるんだな〜、と(^^;
病院には何度か預けているんですが、今回は妙にハイテンションでしたよ(* ^ー゚)
でも30分もするともとの大人しいビフに戻ってしまいましたが(´・ω・`)ショボーン

CJ Cafe、ランチもやってるので是非行ってみてくだされ〜。

>ハクママさん
実家のおかんが犬嫌いなので帰省中はお預けでした(>_<)
一昨日もみんなに久しぶりに会えたので、ビフがかなりハイテンションでした〜。
やっぱりビフにとってはお友達と遊ぶのが何より楽しいみたいです♪