2007/08/21

犬っぽさ

先日ビフを連れて友人宅に行ったときの動画その1。
エサを食べるのが遅く、しかもポロポロとこぼしながら食べるビフ。


動画その2。
宅配ピザのチーズの匂いにやや反応するも、特に無理矢理食べようとすることもない。
本当にこいつは犬かと疑いたくなります(^^;


そんな犬っぽくないビフの動画を見つつ、家にたまったオモチャを整理ついでにビフにいろいろ見せてみるが、あまりに反応が薄い(>_<)

そこへ丁度チャコ家から今から遊びに来るとの連絡が♪
うちでしばらくビフと一緒に放牧してチャコちゃんの犬っぽさを見せつけられました(^^;

はじめのうちは妙にビフのノリが悪く、オモチャで上手にひとり遊びをするチャコちゃんを尻目にボールに顎乗せて寝てます。


チャコちゃん、ビフの懐からボールを見事に奪いました。さすがー。
てか、これぞワンコ!って感じの期待通りの反応が(・∀・)イイ!!


ビフのノリが回復して2匹でガウガウし始めました♪
おかげでビフもチャコちゃんも疲れてくたくた〜。


チャコちゃんの可愛さにうっとりした方は↓こちら↓ぽちっとな☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: